郡民のおっさんです。


日々の出来事を、大して役に立たない雑な情報を、覚書程度にゆるゆる書いていきます。





昨日はとあるビッグイベントに参加しておりましたおっさん♀です。


イベント終わりに相方と合流し、晩ごはんを食べてきました!


「恩生(ウンセン)」さんです。新逗子駅南口からほど近くに、ひっそり佇んでいる韓国焼肉屋さんです。

ぶっちゃけ、すでに潰れてるお店なのかと思ってた…(^^;)


巷では美味しいとの噂らしいので、一度行っておこうと思ってました!


いつ潰れてもおかしくないオーラを放ってるし…(^^;)



店内。



相方のおしぼりィィィ!!写っちゃったじゃん!!ヽ(`Д´)ノ←避けなさいよ。

クロックスが置いてある方はお座敷の席です。



メニュー。


鴨肉を焼肉屋さんで扱ってるの初めて見た!しかもおフランス産!





チョイスは相方に任せました( ^ω^ )責任重大だぞ!





キムチ。辛味より酸味より旨味が強くて美味しい!箸が止まらない!\(^o^)/




タン塩。厚みはないけど、こちらも旨味が強い気がする!下味がしっかり付いてるのかな?




手前は上カルビ。口の中で柔らかくほどけていく〜(о´∀`о)

奥はロース。柔らかくも噛み応えがある!





チャンジャ。タラの内臓がコリッコリしてる!ごはんが最強に進むやつだ!




野菜盛り合わせ。焼くと甘くて美味しいよね〜( ^ω^ )




トントロ。歯切れが良くて脂が甘いー!




レバー。内臓系得意じゃないので、相方が注文した時は正直(;´д`)って感じでした。

食べてみたら、特有の臭みはないし、ぷりっと美味しいではないか!これが美味しいレバーなのか!(о´∀`о)




シラスチヂミ。表面カリッと中はモチっと、シラスの風味がぶぉわっ!と広がります!



締めは熱々のクッパ。野菜たっぷり!あっさり塩味が優しい〜(*≧∀≦*)




相方はカルビクッパに残りのキムチを加えてモリモリ食べてました(o^^o)



恩生さん、潰れそうとか失礼なことほざいてほんとすいませんでした!!(全力で土下座)

どれもこれも、とっても美味しかったです!






ちなみに。

参加したビッグイベントとは、東京ビッグサイトで開催されていた、日本ホビーショーです。


某ブースにて呼び込みしてました。

耳障りな作り声で、無駄にブース前をうろちょろして、お客さんの進路妨害してるのがいたら、そいつがおっさん♀だったかもしれません。 ご迷惑をおかけした方、すいませんでしたorz

たくさんの方にお会いできてとっても楽しかったです(o^^o)お世話になったスタッフさん、おっさん♀の呼び込みに応じてくださったお客様方、ありがとうございました!(*^▽^*)





乱筆乱文誤字脱字、お目汚し失礼致しました。