郡民のおっさんです。


日々の出来事を、大して役に立たない雑な情報を、覚書程度にゆるゆる書いていきます。





三浦半島は大雨です。肌寒いです。


布団の中でぬくぬくだらだらしながらブログ更新です。最高か(*´ω`*)







まだ暑かった8月の終わりに、我が家にこんなハガキが届きました。

{DC9D5135-416F-4E9E-B019-61E165F32818}

大好きなクッキーのお店「葉山クッキー  マスカット」さんが、9月で25周年を迎えられました!

おめでとうございます!\(^o^)/


ちょうど1週間前の9/10にお邪魔してきました♪


ちなみに前回の記事はこちら♪→「葉山クッキー マスカット」





{60E60275-0B67-4EAC-811B-5C24AEB43729}

扉も25周年仕様になってました♪




たくさん並んだクッキーの中から、こちらの2品を購入( ^ω^ )

{FBA1638F-C967-458B-A7C3-4190CC12D799}

抹茶とバターのふくよかな味わいが最高な、抹茶あずきのクッキー(*´꒳`*)アクセントのあずきは噛むとほっこり素朴な甘さ。


食感が楽しい、チョコチップクッキー(*^o^*)香ばしくて少し甘めなのがクセになる〜♪




25周年記念のプレゼントもいただきました♪

{6E831E1E-9418-4B73-9F72-778575397EDC}

クッキーを購入すると先着100名が貰えるミニルシアン♪粉砂糖をまとったコロンとかわいい形、ほろほろ崩れる繊細な口当たりがたまらない(≧∇≦)


さらに、ハガキを持参するとクッキー一枚好きなのをいただけます♪

おっさん♀はピーカンナッツにしました( ^ω^ )砕いたピーカンナッツがふんだんに練りこまれた生地に、大きなピーカンナッツがまるっと一個乗っかった、ナッツ尽くしなクッキーです♪




どれもとっても美味しくて幸せ〜!




これからもたくさんの人から愛される美味しいクッキーを焼き続けてほしいです(*^▽^*)




乱筆乱文誤字脱字、お目汚し失礼致しました。