ひまだから書いちゃうよ(^_^)

今度から、こっち更新しようかな~

最近mixi始めたし平等にわ無理w

はやく卒業したいよー\(^o^)/

寂しくて泣けてくるけど早く新しい

環境でいろいろやりたいのよねー。

みんなと関わり無くなっていくん

だろうな~悲しいね(T_T)(T_T)

いい人といい環境に巡り会えます

ようにorz親不孝者なもんでね(笑)

いっぱいいっぱい頑張らないと!

誰か時々ちいに渇いれてくれる人

募集中\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


てか久々にダンスしたーい(*^ω^*)

踊ってるときが一番たのしいっ★

新年から参加しようかな(^3^)/














Android携帯からの投稿

いつぶり~誰も見てないと
思うが暇だから更新するー

東京なう。来年から来たく
なくなってきた件。(笑)

地味に楽しくなさそう(笑)
確実に友達出来んパターン

たいぎくなってきた(T_T)
頑張ろうって決めたのに~
なにかがワタシの邪魔をするー

はあ、言えるのは東京は
ワタシには合わないかなっ
来る度密かに思っている(笑)

ど~しよ(´・ω・`)もう。