ひまだから書いちゃうよ(^_^)
今度から、こっち更新しようかな~
最近mixi始めたし平等にわ無理w
はやく卒業したいよー\(^o^)/
寂しくて泣けてくるけど早く新しい
環境でいろいろやりたいのよねー。
みんなと関わり無くなっていくん
だろうな~悲しいね(T_T)(T_T)
いい人といい環境に巡り会えます
ようにorz親不孝者なもんでね(笑)
いっぱいいっぱい頑張らないと!
誰か時々ちいに渇いれてくれる人
募集中\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
てか久々にダンスしたーい(*^ω^*)
踊ってるときが一番たのしいっ★
新年から参加しようかな(^3^)/
Android携帯からの投稿