はははいつぶり~誰も見てないと思うが暇だから更新するー東京なう。来年から来たくなくなってきた件。(笑)地味に楽しくなさそう(笑)確実に友達出来んパターンたいぎくなってきた(T_T)頑張ろうって決めたのに~なにかがワタシの邪魔をするーはあ、言えるのは東京はワタシには合わないかなっ来る度密かに思っている(笑)ど~しよ(´・ω・`)もう。