いつぶり~誰も見てないと
思うが暇だから更新するー

東京なう。来年から来たく
なくなってきた件。(笑)

地味に楽しくなさそう(笑)
確実に友達出来んパターン

たいぎくなってきた(T_T)
頑張ろうって決めたのに~
なにかがワタシの邪魔をするー

はあ、言えるのは東京は
ワタシには合わないかなっ
来る度密かに思っている(笑)

ど~しよ(´・ω・`)もう。