ひまだから書いちゃうよ(^_^)

今度から、こっち更新しようかな~

最近mixi始めたし平等にわ無理w

はやく卒業したいよー\(^o^)/

寂しくて泣けてくるけど早く新しい

環境でいろいろやりたいのよねー。

みんなと関わり無くなっていくん

だろうな~悲しいね(T_T)(T_T)

いい人といい環境に巡り会えます

ようにorz親不孝者なもんでね(笑)

いっぱいいっぱい頑張らないと!

誰か時々ちいに渇いれてくれる人

募集中\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


てか久々にダンスしたーい(*^ω^*)

踊ってるときが一番たのしいっ★

新年から参加しようかな(^3^)/














Android携帯からの投稿