願いを現実化するコツ♡




願いを叶えるコツ

こんにちは*

婚活専門イメージコンサルタントの

 10iro salon(トイロサロン)代表のMizue(横山瑞枝)です。

 

 

 

 

いやぁ、本当に久々のブログになりました。

有り余るワクワクで久々にブログを書いてみました♡

 

実は12月から最高にワクワクすることをしております♡

 

自分の理想を現実化させる

”4step CTAS式 引き寄せ”を伝える

 

Auka Oura オウカ オーラ

 

なのです♡

現在は26名のメンバーと毎日のライブ配信やイベントを行って毎日楽しく過ごしております♪

 

実践1週間目から

参加メンバーの85%が幸せを感じる日々に変わり

さらに80%にラッキーな現象が起こり始めました





でも、これは不思議なことでは無く

法則的な話なので初めから想定できた未来でした♡


とは言え、オウカメンバーのみんなの笑顔や幸運をこうして聞けることは嬉しい!

ものすごく嬉しい♡


オウカメンバーから頂いた感謝を循環したく、ブログを読んでくださっているみなさんにも願いを叶える秘訣をお伝えしたいと思います♡

 

願う前に今の自分を幸せにしてあげる


新月にお願いする、引き寄せノート、ビジョンマップを作る、逆算して目標設定をする。


など、いろいろあるかと思います♡



がっ!!!


それよりもまず初めにやることは


今の自分をどれだけ喜ばせてあげられるか、

幸せにしてあげられるかが大切なんです♡


自分が幸せになることで

同じような幸せなことがおきるのです。


ラッキーな時に願う




叶いやすい時ってあります!


それは、ラッキーが続いてる時♡

自分のってるなーー♡


って時はチャンスです!

望みが現実化されやすい★


この時は叶いやすい理由は

直感が鋭くなっているから


そのため、必ず直観が来たことは行動してみることがおすすめですっ

今日の私のブログとかもその直感です♡


自分の癒し方を上手にする

 叶えたい…叶えたい…うぉーー!


ってなっているよりも

自分を癒してあげていた方が

結果的に近道になります♡

 

万人が同じ方法で癒されたり、ほっとできたりする訳では無いので自分に問いかけながら、自分の求めている形で癒されて下さい♡



ちなみに私はアロマキャンドルとハーブティーが癒しになってます♡

 

幸せな自分だから叶う

 なんだか憎い話ですが。笑


叶っても叶わなくても幸せ

な人が叶うのです♡


だからまず今日1日をどんな日にしてあげるか

ワクワクしながら過ごしてみてください。


「あれ?叶ってる」

「なんかラッキー続くなぁ」

「毎日が楽しくなってる!」


そんな風に変わっていきます♡

 

とことん!自分を幸せにさせてあげよう♡

 

おまけ


先日、オウカメンバーと米粉クッキーづくりイベントをしました♡いや〜!とっても良かった♡

メンバーの繋がりなら誰でも参加OKだったので家族で参加してくれる子が多くて子供たくさんで和やかでした♡またレポートしますね♡


長年、自分のクッキーが美味しく無いぞ。と
薄々気がついていたのですが。笑

今回作ったクッキー信じられないくらい美味しかった♡しかも、体に優しい!
メンバーのみっちーが先生をしてくれましたっ

このレシピは家宝にします♡

 

\4ステップで理想を現実化する/

 

募集終了!

Ouka Aura

オウカオーラメンバー

次期メンバーは1月末ごろ募集



 

\平均80%が結婚or交際した長期講座主催/

 

募集終了!

I PREMIUM(あいプレ)講座

次期メンバーは2月ごろ募集


あいくるメイク(現在はあいプレ講座に含まれています。)
1期 満席 2期 満席 3期 満席
4期 満席 5期 満席 6期 満席
7期 満席 8期 満席 9期 満席
10期 満席 11期 満席  12期 満席

あいつぼコミュニケーション 
(現在はあいプレ講座に含まれています。)
1期 満席 2期 満席 3期 満席
4期 満席 5期 満席

★ I PREMIUM (あいプレ)講座 ★
1期 満席 2期 満席 3期 満席

4期 満席 5期 満席


※募集ストップ。5期まで募集終了!

 

 
沢山のご応募ありがとうございます!
現在は募集ストップしています。

 

※説明会&面談を受けていただき、希望者のみ選考に入ります。

※希望していただいても選ばれない場合もございます。

ご了承お願いします。

 

PREMIUM講座(あいプレ講座)とは・・・

婚活中の女性が4ヶ月で彼氏をつくることを目的として入会していただく、各方面のレッスンだけでは無く、プロフィールの写真撮影〜出会いの提供まで行う、横山瑞枝が担当している少人数制の長期レッスンです。毎回、募集枠に対して応募者が多いため選考式です。(次回の募集は4月予定

 

 

 

 

 

2000が登録済!/

予約開始やプレゼント企画など発信しています!

友だち追加

 

image