申し訳ないけど…

こんな人は婚活上手くいかないよ。




1500名以上見てるとわかる婚活が上手くいかない人

 

こんにちは*

婚活専門イメージコンサルタントの

 10iro salon(トイロサロン)代表のMizue(横山瑞枝)です。

 

 

 

今日は辛口ピーコごめんなさいね。


でも、これを読んでくださってる方にはなって欲しくない

婚活がずっと苦戦し続ける方の特徴

でブログを書かせていただきます。

 

私のサロン、講師をさせていただいている結婚相談所や婚活イベント など、延べ1500名以上見てきてみえてきた婚活が上手く行かない方の特徴になります。



無礼な人



いきなりバッサリですが。笑
無礼な人は婚活は無謀です。

無礼とは相手を軽んじたり、あなどったりして、無礼であるさま。 失礼であるさま。

▶︎  人の話を聞く態度が横柄
▶︎  感謝や謝罪ができない
▶︎  相手を蔑む

結婚は大切なパートナーを探している場です。
どんなに取り繕っても無礼な人は見抜かれて信頼を失っていきます。


クレクレ星人



貰おう。奪おう。が癖になっている方。


▶︎無料のものばかり求める

▶︎自分が持っていない能力ばかり相手に求める

▶︎相手の対価や価値を見てない方


無自覚な方も多いかも。。

接すると枯渇してる印象を受けます。


自分に満たされていないから欲しがります。

この方はやはり婚活の場では相手にばかり求めるため、お相手も「奪われる」と感じて去られます。


 

変化できない方 

 

未来の自分への投資ができない方。


不思議な国のアリスはご存知ですか?

元になる「鏡の国のアリス」に出てくるセリフで

「その場にとどまるためには、全力で走り続けなければならない(It takes all the running you can do, to keep in the same place.)」

という言葉があります。
これは進化し続けなければ衰退と同じ。というメタファーとも言われています。

進化をしていくことの大切さはビジネスにも生物にも恋愛にも言えることだと思います。

▶︎仕事と趣味が忙しいからと言って今まで通り婚活の時間を作らない
▶︎昔のメイク、昔のファッション、そしてずっと同じマインド
▶︎進むには変わる事。を受け入れない

逆を言うと、変わり続けられる人
アップデートし続ける方は年齢に関係なく魅力的です♡
 

そろそろターニングポイントよ



今回はちょっと辛口でしたが

なぜこのブログを書いたかと言うと


取り残される人とグングン飛躍していく人が分かれるタイミングが来てる気がするから。

こういうのは山勘なのですが(笑)

スピリチュアルに詳しい方、これから何かあるなら教えて欲しい。笑


ちょっと危機感を感じて書きました。


きっとこのブログを読んでくれることは

何かの縁だと思います♡私も3つを肝に銘じて進んでいきます!いっしょにこれからの時代も飛んでいきましょ〜♡

 

おまけ

 GWはいかがお過ごしでしたか?

私は実家の長野で自然に触れてリフレッシュしましたよ♡


長野の安曇野という場所です〜!

美しいですよね♡

 

【募集終了】I PREMIUM 次メンバー♡

 

\参加メンバー100%全員が結婚or交際した長期講座主催/
 

あいくるメイク(現在はあいプレ講座に含まれています。)
1期 満席 2期 満席 3期 満席
4期 満席 5期 満席 6期 満席
7期 満席 8期 満席 9期 満席
10期 満席 11期 満席  12期 満席

あいつぼコミュニケーション 
(現在はあいプレ講座に含まれています。)
1期 満席 2期 満席 3期 満席
4期 満席 5期 満席

★ I PREMIUM (あいプレ)講座 ★
1期 満席 2期 満席 3期 満席

※募集ストップ。4期は募集終了!

 

 
沢山のご応募ありがとうございます!
現在は募集ストップしています。
 
次回告知は公式LINEから行います。

 

※説明会&面談を受けていただき、希望者のみ選考に入ります。

※希望していただいても選ばれない場合もございます。

ご了承お願いします。

 

PREMIUM講座(あいプレ講座)とは・・・

婚活中の女性が4ヶ月で彼氏をつくることを目的として入会していただく、各方面のレッスンだけでは無く、プロフィールの写真撮影〜出会いの提供まで行う、横山瑞枝が担当している少人数制の長期レッスンです。毎回、募集枠に対して応募者が多いため選考式です。(次回の募集は4月予定

 

 

 

 

 

1900が登録済!/

予約開始やプレゼント企画など発信しています!

友だち追加

 

image