\恋活に特化したイメージコンサルタント/

プロポーズ、デートのお誘い、人生初の恋人♪

などなどお客様に素敵な変化がおきています

 【個人レッスン】

9月満席💕

10月長野サロン満席💕

10月横浜サロン平日空きあり✨

10iro salonメニーはこちら

 

 

【3ヶ月の本気メイクレッスン〜あいくる法メイク講座〜】

1期 満席❤️

2期 満席→増員→満席❤️

3期 満席→増員→満席❤️

4期 満席→増員→満席❤️

5期 面談中(10月頃スタート)

 

※現在は募集を行っていません

→募集スタートはLINE@にて告知しています。


 

 横浜&都内&長野

  パーソナルカラー、骨格診断、顔分析とメイク、

モテマインドレッスンラブラブ




***

あいくる法メイク講座

M様からのメッセージ

***

その2

 


その1を読んでない方はこちら>>>





*あいくる法メイク講座を受けてみていかがでしたか?

3ヶ月たった今は、メイクもファッションも楽しくて仕方がないです♡

「あいくる女子トータル診断コース」を受けたのは、
自分が考えている『わたし』周りから評価される『わたし』
振り幅に悩んでいたからなんですね。

今なら、その振り幅の寄せ方、埋め方を理論とし学ぶこともできたので、ギャップですら楽しむことができそうなくらいです♪

あいくる法メイク講座って、
『プロの力をかりて、外見を変える』
じゃなくって、
『プロの力をかりて、習慣を変える』
なんだなぁ、と今は思っています。

続かなければ習慣にはならないんですけ
自他共に認めるめんどくさがりな私でも、3ヶ月後の今では講座で学んだことを自然とやれるようになっているので、普通の人ならささっとできるようになっちゃうと思います♪

だって、みずえ先生から学ぶこと、びっくするくらいシンプル!
そして、その学びも『わたし』仕様にカスタマイズされた内容なのでスペシャル感がすごい!

わたし専用レシピができあがっていくんです。しかも、先生と一緒に作り上げるんです♡
想像しただけでも、スペシャルですよね?!

わたしは毎日、ワクワクしながらおしゃれを楽しんでましたし、今も楽しいです♪
そんな私ですが、いま気になっている男性がいます!

本当は、メイクを学んで3ヶ月後に写真を撮ったら婚活を続けるか考えようって思っていたんですが1回目の講座でキラキラオーラにふれたこと、似た悩みを抱える同期と本音で話せたこと、
みずえ先生の『今がいちばんわかい!』
に元気と勇気をもらって再開する決心がついたんです。

また、3回目の講座でアイコン用写真撮影タイムというのがあったんですが、その写真に変えたとたん、マッチング率あがったんです!
それと、まわり下の年代の方からの足跡も増えたりしてびっくり!
なによりも、気になっている男性か「写真かえたんですね、綺麗です!」と、ほめてもらっちゃいました♡

彼とは、近々ご飯に行く予定なので写真と違うー!って言われないように、しっかり学びをいかして楽しんできます♪










*どのような方にあいくる法メイク講座を受けて欲しいですか?

私のように
自分が考えている『わたし』周りから評価される『わたし』
と、感じている方には受けて欲しいなぁと思います。
無理にどっちかを変える必要なんてないんだーってことを理論的に知ることができるので、ぜひ!


*最後にこれから挑戦したいことなど教えてください♪

自分のイメージにない系統のファッションやメイクに挑戦してみたいな!と思っています♪




ガーベラ横山からガーベラ
 明るく聡明なMさま*
3ヶ月間楽しみながら学んでくださる姿が印象的でした♡

自分の殻を破ってくださったのでこれからは
素直に♡美人♡として人生を歩んでくださると思います♡

本当にありがとうございました*


***



 

現在、応募人数か多数のため

面談により参加者を決定させていただいている


★現在募集は締め切られております

募集情報はLINE@から速報しております




(ありがとうございます♡)

♡あいくる法メイク講座♡

 

 

こちらの講座のエッセンスをメールにて

受講いただける

サービスをスタートしました*

 

 

あいくる法メイク
【7日間 無料メールメイクレッスン】
ご興味ある方はクリックして登録してください♪
↓↓↓
 
 
 
 
あいくる法メイク講座の様子はこちら

\その他イベント情報やブロブアップ情報もお伝えしています/

友だち追加