『将来どんな生活がしたい?』『あなたがやりたい事って何?』 | イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

女神ママ子育て心理学とは、、、
どうしても イライラを止められなくて、お困りのママさんが、日本一簡単な方法で、毎日が笑顔の女神ママになる子育て心理学です♡

こんばんは〜

女神ママ子育て心理学のチラシが出来上がってきて、テンション高めの出口美貴です♡

伊藤名奈子さんに作ってもらいました〜!!
裏面もあるのですが、それは、受け取った時に見てください♡




突然ですが、わたしは、美と健康をこよなく愛しています。
*美を愛しているからと言って、藤原紀香さんの様な見た目とは、限らないので、ご了承の程♡笑


この頃ね、『将来どんな生活がしたい?』『わたしがやりたい事って何?』こんな事を、自分に問いかけているんです。


その中でね《ずっとキレイでいたい》《もっとキレイになりたい》って、出てくるんです。

もちろん年は重ねるし、整形手術しまくったり注射しまくっての20歳のようなって意味じゃなくって、

食べる物に気を配り、しっかり運動もして、精神的な内面からも溢れ出る、健康美♡♡♡


いくつになっても、自分を大切にし、周りの人たちも大切にして愛をプレゼントする、かわいい人であり続けたい♡


どっかでね、芸能人でもないのにそんなにキレイにしなくてもとか、なんか、キレイになる事へのブロックがあったんてんすよね〜。



でもね、わたしのキレイになりたい願望に気づいて「そっか〜キレイになりたいって思ってたんだね〜」ってその思いを受け入れたら、スーッと楽になったし、「キレイになっていいんだぁ」って嬉しくなったの♡♡♡


ってな訳で、どんどんキレイになるよ〜♡
お食事も気をつけてますし、筋トレも、マッサージも、楽しく続けております♡


あなたは『将来どんな生活がしたい?』『あなたがやりたい事って何?』
時々、自問自答してみてくださいね♡

どんどん変化していっていいので、今、感じている事を、しっかり感じてみてね♡


最後までお付き合い、ありがとうございました。


女神ママ子育て心理学
出口美貴

・・・・・・・・・・・・・・

日本一カンタンな子育てメソッド

イライラママが女神に変わる


*募集中*

12/25(水)

13時半〜

岸和田市内カフェ

詳細は、参加者様に直接お知らせします。

お茶会のリクエストも受付中♡


お申込み、リクエスト、お問い合わせは、LINE@の個人トークの方でお待ちしております


http://nav.cx/ctTdnlq

↑↑↑↑↑

このURLをタップまたはクリックすると、出口みきーライン公式アカウントを友だち追加できます。



女神ママ子育て心理学

出口美貴

https://ameblo.jp/10ichigo15/entry-12504922537.html