良い悪いではなく、出来事には意味がある、メッセージが隠れていると教えていただいきました。 | イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

女神ママ子育て心理学とは、、、
どうしても イライラを止められなくて、お困りのママさんが、日本一簡単な方法で、毎日が笑顔の女神ママになる子育て心理学です♡

こんばんは〜


今日は、仕事で香川県までやって来た出口美貴です


地元から、約5時間かけて会場に行ったんです!!

お金と時間を掛けてでも会いたい人がいたから♡



いや〜
この経験は、本当にプライスレスでした!!

自分が出した分のエネルギーが素直に帰ってくるだけ。

わたしが先にお金と時間というエネルギーを出したからこそ、プライスレスなエネルギー(得るもの)がある♡

シンプルです!!




この頃、主人にいろいろと、お願いする事が多くて、申し訳ないなぁと思ったのですが、行かせてもらって、本当に良かった!!

ありがとう♡


家族には、わたしがやってる事が、上手くいけば、真っ先に恩返しするって決めてます。



例えば、
主人のお小遣いをアップする
子どもたちの食べる物の質を上げる
あと、自分にご褒美として、家で飲むコーヒーをインストからドリップコーヒーにする(笑)


大切な家族への愛情の表現の一つです。
小さな事からコツコツと♡





先日終了した継続講座のご感想をM様より頂いています
↓↓↓↓↓
********************

学んでいく間に、良い事もたくさんありましたが、悪い出来事も多々。

良い悪いではなく、出来事には意味がある、メッセージが隠れていると教えていただいきました。

受け止めも私次第、楽しく過ごすのも私次第。

最後私にとってとっても大切な宿題もいただきました。

講座は終わりますが、成長していけるように、楽しんで生活できるように、一歩づつ進んで行こうと思います✨


6ヵ月間、本当にありがとうございました☺️

これからも、宜しくお願いします💕

********************


M様!
ありがとうございます♡

本当に、いろいろありましたね〜。

どんな出来事も、自分次第!!
M様の素直さと、行動力があれば、未来は明るいです♡

その笑顔で、みんなを癒し、励ましていってください♡



わたしも、学ばせてもらう事、たくさんありました。
本当にありがとうございます♡

講座は卒業ですが、これからが、スタートです!!
お互い、進化し続けていきましょうね♡





出口美貴ってどんな人だろう?
講座の詳細は?


いろいろ気になりますよね??


10/10 オンラインお茶会しています。
他にも、リクエストして頂けましたら、説明会もさせてもらいます♡



何せ わたし、ゆる〜い感じなので、売り込んだりとか戦略立てたりとかしていないので、

お手間とらせちゃう事もあるかも知れませんが、温かく見守ってください♡


では、おやすみなさい

女神ママ子育て心理学
出口美貴


・・・・・・・・・・・・・・

日本一カンタンな子育てメソッド

イライラママが女神に変わる


《募集中》

10/10(木)10時〜

美貴ちゃんとお茶会(無料)

お申込みフォーム出来次第アップします


女神ママ子育て心理学

出口美貴

https://ameblo.jp/10ichigo15/entry-12504922537.html