クライアント様ご感想【ステキなお婆ちゃんになるぞ!】 | イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

女神ママ子育て心理学とは、、、
どうしても イライラを止められなくて、お困りのママさんが、日本一簡単な方法で、毎日が笑顔の女神ママになる子育て心理学です♡

こんばんは〜


体調がイマイチで、珍しく一日中まったり過ごしていた出口美貴です


片付けも、掃除もせず、ブログも書かず、ひたすらに自分のペースでゴロゴロしていました。

こんな日も、ありますね〜。


明日から本格活動したかったので、なおさら、体力温存♡



昨日の浮気疑惑の記事、Facebookの方では、反響が大きかったです(笑)




この春から開催していた連続講座が、昨日最終回を迎えました♡


A様の半年間のご感想
↓↓↓↓↓
********************
ありがとうございました。

お会いして、お話が出来た事に感謝。とっても大切な時間になりました。

あんなに自信がなく、笑顔もなかった私が、楽しい!なにか始めたい!と前きに生活をしている事に驚!
でも前から今の私だったように感じたりもします。 

本当に無理せず自然な流れで変化している。振り返ってみて、え〜こんなに変わったんや!と改めて感じました。

また、気付いていたのに蓋をしてスルーしようとしていた事に、向き合うチャンスをもらいました。

本当にお会い出来た事に感謝。
まだまだ、これからも進化し続ける私でありたい!


素敵なおばあちゃんになるぞ!
でも頑張らず、焦らず、戦わず、自然に。私は私。


本当に楽しく学ばせて頂きました。


ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

********************



A様は、初めて会った時、結婚してから〇〇ちゃんのママ、〇〇さんの奥さん、みたいに呼ばれてきたから、下の名前で呼ばれるなんて感覚、忘れてた〜っておっしゃってたんです。


この半年間、真剣に自分と向き合い、本当に変化してこられました♡

お茶目で、キュートなA様♡
とってもステキな笑顔で、みんなに幸せを与えてくれます!!


問題は、ダミー
どんな出来事も乗り越えられない事は、やってこない。


講座は、卒業ですが、これからがスタートです!!
わたしは ずっと応援しています♡


ありがとうございました♡




真剣に自分と向き合いたい人
お待ちしています!!

講座の無料相談会も、リクエストを応じてさせてもらっています。



まずは気軽にお声掛けください♡


女神ママ子育て心理学
出口美貴

・・・・・・・・・・・・・・

日本一カンタンな子育てメソッド

イライラママが女神に変わる


《募集中》

10/10(木)10時〜

美貴ちゃんとお茶会(無料)

お申込みフォーム出来次第アップします


女神ママ子育て心理学

出口美貴

https://ameblo.jp/10ichigo15/entry-12504922537.html