今年もありがとうございました♡ 命ある限り 今を生きて ゆきましょう♡ | イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

女神ママ子育て心理学とは、、、
どうしても イライラを止められなくて、お困りのママさんが、日本一簡単な方法で、毎日が笑顔の女神ママになる子育て心理学です♡

大晦日の夜いかがお過ごしでしょうか?


我が家は、いつもの休日と変わらない休日を楽しんでいました。

ただ、一つ違うのは、大晦日だけの夜更かしを樂しむ♡

今年はガキ使を見ています。


今年を振り返ると
非日常な出来事があり

気持ちのアップダウンが凄かったですが


全体を通してみると
充実した濃ゆい学び&アウトプットの一年でした。









命ある限り
今を生きて ゆきましょう!!



皆様、
今年も大変お世話になりました♡

来年も、よろしくお願いします♡



喪中の為、新年のご挨拶は、控えさせていただきます



これがワタシの幸せ!
あなただけの幸せへの《出口》を見つけるカウンセラー
出口楊姫(でぐち ようき)♡