あなたはとても愛されている♡ | イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

イライラママが女神ママに変わる日本一カンタンな子育てメソッド♡女神ママ子育て心理学

女神ママ子育て心理学とは、、、
どうしても イライラを止められなくて、お困りのママさんが、日本一簡単な方法で、毎日が笑顔の女神ママになる子育て心理学です♡

おはようございます

今朝のオラクルカード


《カードからのメッセージ》

ご両親は、深い深い愛で、あなたを包んでくれている

親の愛情は、とてつもなく大きく
幼い頃には気づかなかった かも しれませんね

子どもを育てるって、愛でしかありません

例え叱る場面でも、子の事を思っての行動
過剰な心配も、あなたを想うが故



ご両親が与えてくれた愛は、あなたが次の世代へ与えてゆくのです


この年末年始、ご両親に感謝気持ちを伝えてください♡

あなたが いくつになっても、ご両親からすれば、あなたは子ども♡

ずっとずっと愛を注ぎ続けてくれている事を、さらに感じるでしょう


あなたは、とても愛されている♡♡♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これがワタシの幸せ!
あなただけの幸せへの《出口》を見つけるカウンセラー
出口楊姫(でぐち ようき)♡