コンバンワー!!!
さて本日は、車を飛ばし


関東圏内ではこちらで第3回エグゼイドトーナメントの夜大会は最終戦

本日の現場が会場から離れていたので悩みましたが、
まだまだ枠に遠い自分は、ムリクリ仕事を早めに切り上げw、気合いでお邪魔致しました!

最終エントリー数12名となり、全員参加!*\(^o^)/*
シードが欲しい枠決めの結果、10枠で呼ばれ、またしても1回戦からとなりました〜(^^;)
細かいレポは後日アップとしまして、ざっくりですが、
本日は勘が冴えまくり、お相手デッキ予想は概ね的中!

要所のラッシュやゲージを競り勝ち1、2回戦突破!!
準決勝では10差の体力差に歓喜しw、
胡散臭いミガワリにも助けられつつ
、
、勝負所のラッシュを競り勝てまして、
念願の!!!!
決勝は、今弾一
人生一
のゲキの入り具合でして、驚
人生一
のゲキの入り具合でして、驚なんと!!!!!!!!
*\(^o^)/*









いやぁ〜本当嬉しいです!!!*\(^o^)/*
夜大会ですので当たり前ですが、格上のお相手ばっかりですので、
本日は1試合目から決勝だと思って臨みました

結果、毎試合思い切ったデッキ選択が功を奏し、うまく機能してくれました〜





こんなに勘が冴えまくる日はもう無いでしょうが(^^;)
兎にも角にもやりました〜!!!*\(^o^)/*
本日対戦して頂きました皆様、御一緒させて頂きました皆様ありがとうございましたm(._.)m
今日はとりあえず呑みます!

w



