コンバンワー!!!









さて本日は、車を飛ばし車DASH!



{841DB233-1E96-4B86-8B7B-7CCA09DCF701}


こちらへお邪魔致しました♪






関東圏内ではこちらで第3回エグゼイドトーナメントの夜大会は最終戦ひらめき電球

本日の現場が会場から離れていたので悩みましたが、
まだまだ枠に遠い自分は、ムリクリ仕事を早めに切り上げw、気合いでお邪魔致しました!メラメラ






最終エントリー数12名となり、全員参加!*\(^o^)/*







シードが欲しい枠決めの結果、10枠で呼ばれ、またしても1回戦からとなりました〜(^^;)









細かいレポは後日アップとしまして、ざっくりですが、




本日は勘が冴えまくり、お相手デッキ予想は概ね的中!合格
要所のラッシュやゲージを競り勝ち1、2回戦突破!!

準決勝では10差の体力差に歓喜しw、
胡散臭いミガワリにも助けられつつあせる
勝負所のラッシュを競り勝てまして、


念願の!!!!




{DC89F9A8-3095-4F69-B264-FE214B358144}

こちらまで!!!メラメラ
















決勝は、今弾一はてなマーク人生一はてなマークのゲキの入り具合でして、驚





なんと!!!!!!!!










{06AF8C70-72B1-46F6-AEAD-21C05AC704D9}


優勝することができました〜!
*\(^o^)/*クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー











{4B150CB6-9C6D-4701-AAE4-72AC791238A0}



いやぁ〜本当嬉しいです!!!*\(^o^)/*




夜大会ですので当たり前ですが、格上のお相手ばっかりですので、
本日は1試合目から決勝だと思って臨みましたメラメラ

結果、毎試合思い切ったデッキ選択が功を奏し、うまく機能してくれました〜合格合格合格

こんなに勘が冴えまくる日はもう無いでしょうが(^^;)




兎にも角にもやりました〜!!!*\(^o^)/*







本日対戦して頂きました皆様、御一緒させて頂きました皆様ありがとうございましたm(._.)m






今日はとりあえず呑みます!生ビール生ビール生ビールw