LRゲットキャンペーン♪コンニチワ(^-^)/本日は仕事が早く終わった為、息子と一緒にゲーセンへモチロン目的は、こちらでございます!筐体着いたのが16時前程でしたので、どんな感じか確認すると、まだ残『5』並びも居なかったのでチャンスとばかりにレンコw!!!!!!!!!!!!!なんとか当たりました〜!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎みなさんの記事を参考にし、60クレからソワソワしてましたが、まぁ出ない出ないw結果90クレほどでした〜(´-`).。oO思ったより深かったなぁ〜涙皆様もご安全に!!(`_´)ゞw