9/2、9/3と行われた
第50回ゾンビカップ!!!
いや〜
余韻がすごい。。。(´-`).。oO





グループLINEに送って頂いた画像を見返しては、その時の興奮とニヤニヤが止まらずw
記事を書き損じておりました(^_^;)
遅くなりましたが改めましてm(._.)m
主催された(独)さん!
こんな素晴らしい大会を開催して頂き本当ありがとうございました!
5年間、50回継続という歴史。
僕なんかがカンタンに言葉に出来ませんが、
あの日はまさしく夢のような2日間でした!!
参加させて頂き本当ありがとうございました♪
今後もゾンビの益々のご発展をお祈りしておりますm(._.)m
そして、
ゾンビメンバーの皆様
フェドラBIGFUN平和島様
あの日をご一緒させて頂きました皆様
改めてありがとうございました!m(._.)m
間違いなく、
今後の人生の中でも忘れる事の無い、
最高の2日間でした!^ ^
まだまだ余韻がすごいので、続きますよw

