ゾンビカップ祝⭐️50回大会クラッカークラッカークラッカー



開催おめでとうございます!!!!!





酔っ払いなのでカンタンですが、、、








ワタクシ念願に3本逝っとくにエントリーメラメラ





ゲージ絶好調で決勝戦まで!!!











3マス。。。。




これがとれるかとれないかが、強い人とパンピーの差ですね。






でも念願の逝っとくトーナメント出場!!!

正直悔しいですが、いい経験出来ました!^ ^


次のチャンスまで精進!メラメラメラメラメラメラ















そして!!!

我等がウルトラ麺さんリーダーのULTRA+7(アイスラッガー)は初日成績絶好調!!!




明日もマスマス楽しみます!!!!^ ^