3マスゾンビカップ祝⭐️50回大会開催おめでとうございます!!!!!酔っ払いなのでカンタンですが、、、ワタクシ念願に3本逝っとくにエントリーゲージ絶好調で決勝戦まで!!!3マス。。。。これがとれるかとれないかが、強い人とパンピーの差ですね。でも念願の逝っとくトーナメント出場!!!正直悔しいですが、いい経験出来ました!^ ^次のチャンスまで精進!そして!!!我等がウルトラ麺さんリーダーのULTRA+7(アイスラッガー)は初日成績絶好調!!!明日もマスマス楽しみます!!!!^ ^