コンバンワー
本日は狭◯で夜大会ありましたが、仕事が終わらず行けず断念。。。残念でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
さて

昨夜は木浦に初めてお邪魔させて頂きました♪
8人枠に最終エントリー数12名。
お店側のご厚意で予備予選ありの全員参加となりました!ありがとうございましたm(._.)m
シードを引きたい抽選の結果、予備予選から(^^;
しかもお相手はレジェンド(独)さんでしたー



詳細レポは後日として、ざっくりレポですが、
最近オンラインでやられて1番嫌なデッキで当てていきましたが、想定外の殴り合いに

お相手鬼スロットの前にナススベナク、
1チャンスからカウンター&謎のチャージで見せ場を作るも、ファイナル光らず!
初戦敗退となりました〜涙
(独)さん対戦頂きましてありがとうございました!m(._.)m
いやぁ〜率直な感想!
本当このゲームは良くデキテル!w
3R始めには、完封された〜
と泣きそうになりかけてたのに、
ファイナルラウンドでは、勝てる気マンマンでボタンおしてましたからねw
なにがあるかわからないガンバライジング!
最高です✌︎('ω')✌︎♪
しかしながら、読みも内容も完敗でした!
次こそはと今後も精進致します!(`_´)ゞ

最後まで観戦し、
優勝、準優勝されたお二方おめでとうございました!









準決勝〜決勝まで艦長戦なんて最高でした!
✌︎('ω')✌︎w
会場入りした際に、(独)さんから未所持だったCPスナイプを頂きました!
全く当たらなかったので本当ありがとうございましたm(._.)m
これにて漸くGH5弾フルコンプ♪
あとは鬼のレベル上げですかね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
さて

そんなこんなで、またもや初戦敗退〜涙
なかなか勝てませんが、だからオモシロイと!
まだまだ足掻きますよ〜w
次は日曜日でしょうか?
もし参戦できたら精一杯ガンバりたいと思います!

会場で御一緒させて頂きましたら何卒宜しくお願い致します♪
