コンバンワー日本酒










本日は狭◯で夜大会ありましたが、仕事が終わらず行けず断念。。。残念でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)











さてひらめき電球
昨夜は木浦に初めてお邪魔させて頂きました♪

8人枠に最終エントリー数12名。
お店側のご厚意で予備予選ありの全員参加となりました!ありがとうございましたm(._.)m




シードを引きたい抽選の結果、予備予選から(^^;

しかもお相手はレジェンド(独)さんでしたービックリマークビックリマーク





詳細レポは後日として、ざっくりレポですが、


最近オンラインでやられて1番嫌なデッキで当てていきましたが、想定外の殴り合いにあせる

お相手鬼スロットの前にナススベナク、
1チャンスからカウンター&謎のチャージで見せ場を作るも、ファイナル光らず!
初戦敗退となりました〜涙

(独)さん対戦頂きましてありがとうございました!m(._.)m





いやぁ〜率直な感想!
本当このゲームは良くデキテル!w


3R始めには、完封された〜チーンと泣きそうになりかけてたのに、
ファイナルラウンドでは、勝てる気マンマンでボタンおしてましたからねw


なにがあるかわからないガンバライジング!
最高です✌︎('ω')✌︎♪


しかしながら、読みも内容も完敗でした!
次こそはと今後も精進致します!(`_´)ゞメラメラ



最後まで観戦し、
優勝、準優勝されたお二方おめでとうございました!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

準決勝〜決勝まで艦長戦なんて最高でした!
✌︎('ω')✌︎w



{C7A0DA6B-FA4C-4508-89E4-FF8D75B7176A}

時間は戻りますが、
会場入りした際に、(独)さんから未所持だったCPスナイプを頂きました!
全く当たらなかったので本当ありがとうございましたm(._.)m


これにて漸くGH5弾フルコンプ♪
あとは鬼のレベル上げですかね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)












さてひらめき電球
そんなこんなで、またもや初戦敗退〜涙
なかなか勝てませんが、だからオモシロイと!
まだまだ足掻きますよ〜w




次は日曜日でしょうか?

もし参戦できたら精一杯ガンバりたいと思います!メラメラ
会場で御一緒させて頂きましたら何卒宜しくお願い致します♪