GH4弾スタート♪コンバンワー本日はガシャットヘンシン4弾の稼働日でしたね〜♪久々に稼働日からプレイ出来ました〜^ ^残業で筐体着いたのが21時過ぎでしたので、ソッコー課金プレイで、、、なんとか時間内に絞り出せました〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♪今弾はコンプまで長そうですが、今後も日々コツコツガンバりまーす!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ