こんばんは!お久しぶりです(^-^)/
昨年末からすっかりブログを読む専門に戻ってしまい
自身ブログはすっかり放置
年を越してしばらく経ってしまいました〜(^_^;)
遅過ぎですが、
本年も何卒宜しくお願い致します!m(._.)m
さて、昨年の大晦日から始まっている第2回エグゼイドトーナメント

なかなか都合が合わず行けてませんでしたが、
ちょうど休みがとれたこないだの月曜日に○森の日中大会にエントリー

も、3倍の鬼抽選に敗北。。。
いまだ開幕できずでしたので、
本日は仕事終わりに車を飛ばし

三○の夜大会にお邪魔してきました!
今夜関東圏は平○島でも夜大会ありまして、分散すると予想

16名枠に最終エントリー数10名。
今大会も無事開幕することが出来ました*\(^o^)/*
そして、、、、
*\(^o^)/*
本日はこちらデッキ読まれながらも
、要所のゲージカウンターやファイナル勝ち、
、要所のゲージカウンターやファイナル勝ち、極めつけはヘタレスロットからの謎の2ラウンド目に1チャージ付く等(^^;
、
、運も筐体もかな〜り味方してくれたお陰でしたε-(´∀`; )
あとは、最近オンライン対戦で思うところがあり

上限負けでも「自身ゲージパフェ止め
」が目標でして、
」が目標でして、初戦の1本目外した以外は全てパフェ止めできました

おかげか?お相手カウンター不発にも恵まれた気がします。
これはたまたまかもしれませんが(^^;
また後日レポ書きたいと思います

何はともあれ、
第2回エグゼイドトーナメント自身開幕戦を最高の結果で開幕することができました*\(^o^)/*
本日対戦&御一緒させて頂きました皆様ありがとうございました!m(._.)m
明日は野○の夜大会へ行きたいと思っております!(`_´)ゞ

御一緒させて頂きましたら何卒宜しくお願い致します!




