こんばんは!お久しぶりです(^-^)/





昨年末からすっかりブログを読む専門に戻ってしまい
自身ブログはすっかり放置とびだすピスケ2

年を越してしばらく経ってしまいました〜(^_^;)





遅過ぎですが、
本年も何卒宜しくお願い致します!m(._.)m









さて、昨年の大晦日から始まっている第2回エグゼイドトーナメントメラメラ

{0B2322A4-70B3-4DF3-A16A-38B24D0F3C08}





なかなか都合が合わず行けてませんでしたが、
ちょうど休みがとれたこないだの月曜日に○森の日中大会にエントリーメラメラ





も、3倍の鬼抽選に敗北。。。ゲロー





いまだ開幕できずでしたので、
本日は仕事終わりに車を飛ばしロケット
三○の夜大会にお邪魔してきました!




今夜関東圏は平○島でも夜大会ありまして、分散すると予想ひらめき電球
16名枠に最終エントリー数10名。
今大会も無事開幕することが出来ました*\(^o^)/*






そして、、、、


























{ECDA61B1-6C67-41B2-AE48-D0A8227B2351}

優勝することができました!!クラッカークラッカークラッカー










{52519A6D-50B5-41CC-929A-D7A66142AAE0}

{EEA4B023-7AE1-4E4E-952A-7F1F6A158E41}

めちゃめちゃ嬉しいです!!!
*\(^o^)/*








本日はこちらデッキ読まれながらもあせる、要所のゲージカウンターやファイナル勝ち、

極めつけはヘタレスロットからの謎の2ラウンド目に1チャージ付く等(^^;あせる

運も筐体もかな〜り味方してくれたお陰でしたε-(´∀`; )




あとは、最近オンライン対戦で思うところがありひらめき電球

上限負けでも「自身ゲージパフェ止めメラメラ」が目標でして、
初戦の1本目外した以外は全てパフェ止めできました合格

おかげか?お相手カウンター不発にも恵まれた気がします。
これはたまたまかもしれませんが(^^;


また後日レポ書きたいと思いますひらめき電球





何はともあれ、
第2回エグゼイドトーナメント自身開幕戦を最高の結果で開幕することができました*\(^o^)/*



本日対戦&御一緒させて頂きました皆様ありがとうございました!m(._.)m








明日は野○の夜大会へ行きたいと思っております!(`_´)ゞメラメラ
御一緒させて頂きましたら何卒宜しくお願い致します!