こんばんは〜
本日は、エグゼイドトーナメント開幕日♪
仕事でしたが、なんとか早めに終わらせ、
夜大会は7時〜の1部と9時〜の2部、8名×2大会ありまして、
1部の最終エントリー数で26名と大盛況
ここはサクッと呼ばれず抽選落ち。。。

諦めずに2部の抽選を待っていると、、、
7枠で呼ばれ抽選突破となりました!*\(^o^)/*
が、1部の試合途中で筐体の通信不良

かなり時間がおしてしまったので、2部は来週土曜日に延期となりました

残念でしたが、1部大会の対戦を見ていて、自身デッキに迷いが出てきてましたので
、
、結果オーライかもでした
w
wとりあえず今大会、開幕は出来そうなので、来週気合い入れ直し精一杯ガンバります!

今月はずっと土日仕事なので、明日は行けず〜涙
でも、来週からも夜大会がありますので、少し遠方ですが足を伸ばそうと思っております!(`_´)ゞ
まだまだレベル上げも残っておりますので、来週はまた隙を見つけてオンライン

もしマッチングさせて頂きましたら何卒宜しくお願い致します!(^-^)/

