こんばんは〜生ビール







本日は、エグゼイドトーナメント開幕日♪



仕事でしたが、なんとか早めに終わらせ、

{81E50D5B-5311-4372-962B-F57E1292FD24}

浅○の夜大会にお邪魔致しましたDASH!




夜大会は7時〜の1部と9時〜の2部、8名×2大会ありまして、
1部の最終エントリー数で26名と大盛況滝汗



ここはサクッと呼ばれず抽選落ち。。。ドクロ



諦めずに2部の抽選を待っていると、、、
7枠で呼ばれ抽選突破となりました!*\(^o^)/*



が、1部の試合途中で筐体の通信不良叫び

かなり時間がおしてしまったので、2部は来週土曜日に延期となりましたひらめき電球


残念でしたが、1部大会の対戦を見ていて、自身デッキに迷いが出てきてましたのであせる
結果オーライかもでしたグッド!w



とりあえず今大会、開幕は出来そうなので、来週気合い入れ直し精一杯ガンバります!メラメラ



今月はずっと土日仕事なので、明日は行けず〜涙



でも、来週からも夜大会がありますので、少し遠方ですが足を伸ばそうと思っております!(`_´)ゞ



まだまだレベル上げも残っておりますので、来週はまた隙を見つけてオンラインメラメラ
もしマッチングさせて頂きましたら何卒宜しくお願い致します!(^-^)/