こんばんは半月





いよいよ本日、アメブロガンバライダー大戦が開催されましたね!
レジェンドガンバライダーしか居ない大会とか凄すぎです〜!!!
皆様の吉報を楽しみに待っております♪(^-^)/







さて、
本日のワタクシは、朝早起きしまして単身野○の大会へ参加してきました!車DASH!



最終エントリー人数16名、フルゲートとなりました♪



結果は、、、
スロットもゲージもさっぱり汗
どうにかファイナルまでもつれるも光らず初戦敗退。。。ドクロ






うーむもやもや






不完全燃焼でしたので、1度帰宅後、カミさんにお許しを頂きw、一路川○なっつべりぃへ車DASH!






こちらは引き続き大盛況‼︎びっくり

エントリー人数28名の抽選となりまして、自引きの結果、1枠のアタリでした!*\(^o^)/*
前回ハズレましたので嬉しかったです♪




今度こそ!と意気込みますが、結果、、、
2回戦敗退。。。ドクロ





本日はスロットも酷かったですが、特にゲージがダメダメでした〜泣



言い訳してもいいならばw、

ゲージがテッペンで弾かれ、ならばと少し調整すると手前でビタ止まり。。。滝汗










あるあるですかね?












ないないですかw








まぁ単なる実力不足っすドクロあせる



本日は終始そんな悪循環を繰り返してしまい、本当ダメダメで、ベッコリ凹みました〜泣




あと、今週は久々アタッカーにタイプチェンジして臨んだのですが、今日は1度もゲキ止まらず。。。






そんな日曜日笑い泣き






ただ、はっきりと課題は見えてますので、
次の大会までには少しでも克服出来るよう練習あるのみ!ガンバります!メラメラ





いよいよ残り少なくなってきたゴーストトーナメント。
次の予定は、水曜の夜大会になんとか参加したい次第でございます。

仕事の終わり時間具合となりますが、もしご一緒なりましたら何卒宜しくお願い致します!(`_´)ゞ