こんばんは夜の街





本日は奇跡的に仕事が早く終わり、急いで支度DASH!


{DCD388E8-45FC-4A79-A29D-0F6E3DE5A2A0}

初めて立○の夜大会にお邪魔できました!



続々と集まるレジェンドガンバライダーの方々に緊張しつつ、、、


最終エントリー数18名。
抽選になりまして1番目に呼ばれ抽選突破となりました!*\(^o^)/*







結果は、
なんとか1回戦勝ち進むも、
2回戦はレジェンドぴーぱぱさんと対戦メラメラ

前大会で胡散臭い対戦をしてしまったので汗
オレクター真っ向勝負!で挑むも、
一切攻撃させて貰えず終了〜ゲロー
完敗でした〜m(._.)m

対戦頂きありがとうございました!





その後も最後まで残り観戦させて頂きましたが、
流石レジェンドの方々!
毎試合レベルの高い対戦で、観てるだけでも楽しかったです♪


デッキは本当凄い勉強になりました!
自分も色々仕込まないとひらめき電球



本日御一緒させて頂きました皆様ありがとうございました!m(._.)m



次の参戦は、
明日は仕事で動けないので、行ければ日曜日メラメラ

抽選確実でしょうが、もし参戦出来たら金枠目指して精一杯ガンバりたいと思います!(`_´)ゞ