こんばんは(^-^)/



まだお盆休みに入れず、くそ暑い中晴れ貧乏暇無し、せかせか働く毎日です(;^_^A



くたくたにやられておりますが、仕事終わりに隙を見つけて、ぼちぼちガンバライジングはやれてます♪



夏休み+金ピカカードのおかげで、普段より稼働が良いですね〜ひらめき電球

1番近所のゲーセンは早くもカード切れで5弾に汗


本日は深夜までやってるゲーセンに行きましたが、ここは金ピカ残2あせる
どんだけ掘り師がいらっしゃるのでしょうか滝汗






最近は、前弾の反省を活かし、色んなデッキ試しつつオンラインやっておりますひらめき電球
が、格上の方達にはなかなか勝てませんね〜涙


前大会はほぼオレクターに頼りっぱなしだったので、デッキに変化をつけたいんですがひらめき電球
なかなか迷走中です〜苦笑





なかなかなかなか勝てないので、ハントへ逃げw


{83F4338A-62BE-42B2-9429-BA2293273BDD}

やっと13周終わりました!*\(^o^)/*



後はひたすらオンラインで修行します!メラメラ



変なデッキでマッチングするかもですが、
対戦させて頂いた際は何卒温かい目でw、
お手柔らかに宜しくお願い致します!(^-^)/