こんばんは(^-^)/
まだお盆休みに入れず、くそ暑い中
貧乏暇無し、せかせか働く毎日です(;^_^A
貧乏暇無し、せかせか働く毎日です(;^_^Aくたくたにやられておりますが、仕事終わりに隙を見つけて、ぼちぼちガンバライジングはやれてます♪
夏休み+金ピカカードのおかげで、普段より稼働が良いですね〜

1番近所のゲーセンは早くもカード切れで5弾に

本日は深夜までやってるゲーセンに行きましたが、ここは金ピカ残2

どんだけ掘り師がいらっしゃるのでしょうか
最近は、前弾の反省を活かし、色んなデッキ試しつつオンラインやっております

が、格上の方達にはなかなか勝てませんね〜涙
前大会はほぼオレクターに頼りっぱなしだったので、デッキに変化をつけたいんですが

なかなか迷走中です〜苦笑
なかなかなかなか勝てないので、ハントへ逃げw
後はひたすらオンラインで修行します!

変なデッキでマッチングするかもですが、
対戦させて頂いた際は何卒温かい目でw、
お手柔らかに宜しくお願い致します!(^-^)/
