ハント生活こんにちは昨夜は時間が作れたので、黙々とアイコンハントを周りました!8週目。途中、未所持の武器をゲット♪9週目。10週目。11周目ハントは淡々と、、、修行ですね(;^_^Aこの先は息子と一緒に進めますレベル上げはまだまだですので、隙を見つけて自分は、待望のオンライン中心でレベル上げガンバります♪マッチングした際は何卒宜しくお願い致します!(^-^)/