こんばんは満月







本日も、夜からでしたがガンバライジング楽しめました♪(^-^)/






まずは引き続きハントを周り真顔、、、



6週目。
{10F7B3EE-BDFB-4091-B788-9083C655483C}






途中、
{F5004632-9B52-4F71-9235-0A7DFBC63410}




{C56AEE24-7A0D-4D19-8482-803A89019DF0}

未所持の必殺技や武器をゲット!

写真間に合わず撮れてないのもあり、
急にちょこちょこ出てくるんで、
今弾は新参に優しい大盤振舞いですね♪


過去アビも是非お願い致しますm(._.)m





で、7周目まで真顔
{F27DF392-44B2-4960-9DFF-D058D1EE584E}

ブレブレですが、汗
未所持だった念願のバーストアップの必殺!*\(^o^)/*







ここで時間も21時を過ぎておりましたので、
少しだけオンラインをと入るも、、、




{53C8CE2F-6D0B-44B2-BF6E-DFA5D7C58E2E}

ジャンヌさんでした!(^-^)/

お相手のみ高速でしたが、ゲージ精度がバツグンで、
こちら普通スピードなのにゲージ負け。苦笑

対戦頂きありがとうございました♪m(._.)m






その後も時間いっぱいまでオンラインやりましたが、まったく勝てず。。。ゲロー


今日はお開きにwあせる








本日、唯一よかったのが、

{E37377D3-955D-4CE0-BE68-A4783BCF9E5C}

欲しかったLRTディープスペクターを排出♪



LRスペクターやLRムサシと組ませてオンラインで試しまして、
ゲキは思った以上に入る感触でした!合格


ただ、、、1度も勝ててませんニヤニヤあせるw



ガンバライダーのアビや、チップも一工夫しないとですかねひらめき電球



今後色々試してみます♪(^-^)/