こんばんは

本日も、夜からでしたがガンバライジング楽しめました♪(^-^)/
まずは引き続きハントを周り
、、、
6週目。
途中、
未所持の必殺技や武器をゲット!
写真間に合わず撮れてないのもあり、
急にちょこちょこ出てくるんで、
今弾は新参に優しい大盤振舞いですね♪
過去アビも是非お願い致しますm(._.)m
で、7周目まで
ブレブレですが、汗
未所持だった念願のバーストアップの必殺!*\(^o^)/*ここで時間も21時を過ぎておりましたので、
少しだけオンラインをと入るも、、、
お相手のみ高速でしたが、ゲージ精度がバツグンで、
こちら普通スピードなのにゲージ負け。苦笑
対戦頂きありがとうございました♪m(._.)m
その後も時間いっぱいまでオンラインやりましたが、まったく勝てず。。。
今日はお開きにw

本日、唯一よかったのが、
LRスペクターやLRムサシと組ませてオンラインで試しまして、
ゲキは思った以上に入る感触でした!

ただ、、、1度も勝ててません
w
wガンバライダーのアビや、チップも一工夫しないとですかね

今後色々試してみます♪(^-^)/





