こんばんは夜の街







本日は第5回ゴーストトーナメント最終日でしたね!



皆様お疲れ様でした!m(._.)m




最終戦まで諦めず、素晴らしい結果を残された方もいれば、
実力は間違いないのに運悪く惜しくも届かなかった方も。



皆さんの記事拝見させて頂き、本当ガンバライジングの奥の深さに関心させられるばかりです。。。


だから自分もここまでハマっちゃったんですけど(;^_^A
バン○イ様流石でございますグラサンあせる



兎にも角にも、約1カ月間、皆様お疲れ様でした!m(._.)m











さて、
それでは前回に引き続き、7/8キャッツアイ狭○夜大会のレポの続きです。







運よく準決勝へ進みます!





準決勝のお相手は、けだまさん。



オレデトヒ、オレ闘魂で勝ち上がってきましたので、どちらにも対応出来るよう自分なりに考え、


こちら、オレ+スペクター+ガンバライダー(ゲージアップ)
チップは、ミガワリ効果上げ2枚、カウンターアップにしました。



お相手、オレ+闘魂+ガンバライダーでした。





ラウンド1
お相手の先行。
こちら上限上のゲージはとりまして、
通常必殺に、こちらミガワリ。



ラウンド2
ap差あるも、こちらの先行!
も、お相手アシストカウンターあせる
も!こちらゲージはとりまして、お相手1バースト溜まらず、
通常必殺に、ミガワリでこちらのみガンバライダーを捲ります。



ラウンド3
ゲージ上限に反応?お相手2OC。
こちらゲキ入らず汗お相手の先行。
ゲージはとりますがカウンター無し。
闘魂を捲られ、バー必にこちらダブルミガワリ。



ラウンド4
ブレイカー効果もあり、スロット全く届かず汗
お相手の先行。
上限上のゲージはとるもカウンター無し。
お相手ガンバライダーを捲りバースト必殺!
こちら残体力1500弱の絶対絶命も、ダブルミガワリ!合格
チップ効果もあり、ギリギリ耐えます!



ファイナルラウンド
お互い連射でw、、、
お相手光っておりました〜!


対戦頂きありがとうございました!m(._.)m




ということでまたも準決勝敗退。。。


けだまさんには、お邪魔させて頂いたゾンビカップに引き続き、ボッコボコに殴り倒されており、
今対戦の流れも、対闘魂の負けパターンでしたね。汗

1回戦同様、2Rミガワリバーストはスペクターでしたか汗

3R4Rのダブルミガワリで、絶対絶命のピンチを乗り切り、こちらに流れがあると思い、ファイナル連打しましたがw、
ゲージ勝ちからのカウンターも無く、
今振り返ると、お相手ペースでした(;^_^A







そのまま決勝まで観戦致しまして、

ボスヤマパパさん優勝おめでとうございます!クラッカー

けだまさん準優勝おめでとうございます!クラッカー






この日は各試合ドラマがあり、凄く面白かったです♪

ワンチャンスでどちらにも転ぶ。

強い人はやっぱりそこを逃さないし、そんな部分も持ち合わせてるとも、勉強させてもらった日でした〜(^-^)/