
漸く、第5回ゴーストトーナメントのレポも最後です(;^_^A
自分の反省用に書き始めましたが、レポって大変ですね〜苦笑。
常に詳しくわかりやすく書かれてるブロガーさんを本当尊敬!

自分のは文才がなく読みずらいですが、
振り返り十分反省できまして
w、
w、次の目標に活かせられようガンバります!(`_´)ゞ
それでは第5回ゴーストトーナメントの自身最終戦!
7/22キャッツアイ狭○夜大会のレポです

エントリー人数16名のフルゲート♪
最後に抽選落ちは免れました!(;^_^A
1回戦のお相手は、シャンターンさん。
自身最終戦ですので、悔いの無いよう、
今までオンラインでずっと練習してきたデッキとチップ、
オレ+スペクター+ガンバライダー(ゲージアップ)
チップはゲージスピード上げ3枚

。


。お相手、オレ+LRナイト+ガンバライダー(3番目出しこのラウンドap20)
チップはお相手もスピード上げ3枚でした!





ラウンド1
お相手剣のトリプル、お相手の先行。
こちら上限上のゲージはとり、
お相手ガンバライダーの通常必殺に、こちらミガワリ。
ラウンド2
お相手ナイトまたもや剣!
ap差も開き、お相手の先行。
こちら上限上のゲージはとりますが、カウンターなし。
お相手ガンバライダーをバースト。
ミガワリからこちらもガンバライダーを捲ります。
ラウンド3
こちらのみゲキ1入り、漸くこちらの先行。
ゲージもパフェでとりまして、
スペクターをバースト!
バー必が直撃します!
ラウンド4
ap差も同値になった勝負のラウンド、
こちらゲキ入らず
、お相手ゲキ2!
、お相手ゲキ2!
お相手の先行!
オイウチまでつき、体力1に。
ナイトバーストされ、ガッツなし!
初戦敗退となりました。涙
対戦頂きありがとうございましたm(._.)m
お相手ナイトが常に剣を振り、絶好調でしたね〜

この日ほどブレイカーが欲しかった日はありません汗
4Rはオイウチつかなければ、ゲージ1チャンスありましたが、
全体的にお相手絶好調、隙がありませんでした!m(._.)m
と、最終戦をサクッと敗退してしまいましたが、
最後は変に深読みはせず、練習してきたデッキ&チップで思いっ切り闘えたので悔い無しです!(`_´)ゞ
以上で、第5回ゴーストトーナメント、自分が参戦したレポは終了。
今弾は足で稼ぎ、たくさんのリアル対戦を経験することができました♪(^-^)/
で、自身まとめとして、1度は書いてみたかった『総括』に続きます

これを書きたいが為にレポを頑張りましたのでw、
自己満ブログですが、もう暫くお付き合い宜しくお願い致します(^-^)/