開幕に向けてこんばんは(^-^)/漸く昨日で夜勤仕事終わりまして、今から久々のガンバライジング♪本日から本腰入れてレベル上げ逝きます!時間が許す限りですので、カンストは厳しいですが、来週の開幕に向けて、出来る限り整えていきたいと思います!(`_´)ゞオンラインマッチングした際は、何卒お手柔らかに宜しくお願い致します!(^-^)/