稲川淳二の怪談ナイト~XX20年連続公演~ | 車磨き&ガラスコーティング☆TEN GALON CAPのブログ 

車磨き&ガラスコーティング☆TEN GALON CAPのブログ 

埼玉県上尾市にあるカーコーティング・車磨き専門店です。埼玉県上尾市を中心にさいたま市、桶川市、川越市、大宮、浦和など出張施工も行います。黒い車の塗装磨きには自信があります。ガラスコーティングはお客様の予算に応じてご提案致します。

夕方から時間頂き、毎年恒例の稲川淳二の怪談ナイト行ってきました!!

今年は5人で乗り込む形になりました



今年は20年連続公演と言う事ですが、しかし怪談話で全国ツアーしちゃう所がすごいですよね!!

私は5年位しか行けてないですが・・・

知人の車屋さんがファンクラブ?!に入っておりますので、最前列~3列目辺りで常に淳二さんの話が聞けます!



「ミステーリーナイト」当日、何らかの怪奇現象が引き起こした不慮の事故に関して、主催者は、一切責任を負いませんので予めご了承ください。霊に取り憑かれやすいお客様や心臓の強くない方のご入場はご遠慮下させていただきます。・・・チケットと始まる前にアナウンスされます!

そんなことより何よりも!登場した際に絶対一番で淳二!!コール」をするのが毎年のお約束です  去年予想外のいつも出てくるお姉さんの出現無し!で始まったので油断していた私の声はみんなにかき消されてしまい苦渋の思いでした!今年は意気込みすぎて若干フライング気味ではありましたが一発目で雄叫びを上げました

これで心置きなく布団でぐっすり・・・・いかないんですよ