潮噴き | 10円やど!?

潮噴き

今、どうしても我慢できなくてオナってたら潮噴いたよ。

噂には聞いてたけど男でも潮噴くんだな、まさか自分が体験するとは思わんだわ。


確かに精液とは違うところから出てきた感じした、チンポの付け根より若干下の奥からプシャッて感じで。



やりかた

①中途半端に勃起させたチンポを腕を痙攣させながら、小刻みに間隔を置きながら絶頂の寸前までボルテージを高める。

②射精寸前のところで一度手を止めて精液を引っ込め、半勃起状態になったら次はゆっくりと手を上下に動かす。

③それを下腹部がジンジンしてくるまで続け、ジンジンが強くなってきたら一気に肛門と下腹部に力を入れて勃起させる。

④「パシュッ」って音と共に潮が噴出します。


チンポの裏の部分は押さえないようにしたほうがいいかもしれません。

是非皆さんもやってみてくださいね☆