体調を崩したり元気になったり崩したりして過ごしていました。


2日は一日中英語とフランス語。


しかし宿題は終わらず。


フランス語、怖れていた通り難しくなってきました。若干、裏切られたような寂しさを感じます。
辞書を引くのに半端無く時間が掛かる…


3日…昨日は横浜に行きました。


横浜には何故か昔から原因不明な思い入れがあって、日本中の街の中で一番好きです。


が、前日というか当日?の夜中の3時まで友人の電話に付き合っていたため寝不足。


治りかけの風邪が振り返しました。


せっかく高校時代の友人と行ったのに申し訳ないほどのローテンション…


だけどポケモンセンターは楽しかったです。


新しく出たポケモン持ってないのに楽しかったです。


チラミーとエモンガを捕まえ…いや、買いました。


チラミーとか何タイプかも良く分かってないのに買いました。


エモンガって多分というか絶対モモンガですよね。


ピカチュウに始まり、ポケモンの電気系小動物って全部可愛いですよね。


ピカチュウ、プラスル、マイナン、パチリス


で、エモンガ。
…もっといたっけ?


実は実家はポケモンのぬいぐるみで溢れ返ってます。


それでも10年以上前に両親にもらった40㎝の等身大ピカチュウと、それと同じくらいの2,3年前に買ったピカチュウは神奈川まで連れてきてしまいました。


サトシ気取りで。


もうポケモンのぬいぐるみは買わないと思ってたのになー


あと、通学用鞄も買いました。


12600円が半額の6300円。


四角いだけの飾りっ気のない革のトートです。


オジサン臭いような。


でもそれがまた気に入りました。


オバサンになるくらいならオジサンになったほうがよっぽど良い。


なんて言いながら昨日はアデルみたいな格好をして歩いていましたが。