岸和田競輪場 | 旅中毒

旅中毒

バックパックと少しのお金とパスポートがあればいい。行けば行くほど行きたい場所が増え、人生狂って後悔なし!

友人に誘われて、生まれて初めて競輪場に行ってきました。



旅中毒 ―かくて卑しき道を―-競輪場 1



とても暑い日でした…



そのせいか、置き去り事件も発生するし…
旅中毒 ―かくて卑しき道を―-競輪場 2

(写真上: 見捨てられた岸和田競輪場マスコット、チャリオンくん)



空き巣もやり放題じゃない?
旅中毒 ―かくて卑しき道を―-競輪場 3




面白いことに、自動販売機の中に無料の冷水が入っていました。

お水なら、よく冷えたのが飲み放題!



しかしやはりホットドッグにはこういうものが欲しい。
旅中毒 ―かくて卑しき道を―-競輪場 4




ベルマークを集めているレスラーがそこにいると友人が言う。

じゃあ飲みかすの空箱をプレゼントして来いと渡したら

レスラーのとこに持ってく代わりにごみ箱に捨ててました。





今思えば、一つくらい競輪も見れば良かった。

わざわざ競輪の合間を縫ってプロレスの試合をやっていたのに。



 よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ   人気ブログランキングへ
 にほんブログ村    人気ブログランキング