MEUピストルのグリップ交換 | まったりとした時間(/ω\)

まったりとした時間(/ω\)

ドルフィードリームの魅力をまったりと紹介してます。乱筆乱文ご容赦くださいwプリキュアが大好き!
ドルフィードリームメインですが、その時々でハマってる趣味を紹介してます。
愛用のカメラはニコンD60 愛車はシルエイティ 銃器マニアのお座敷シューターです。

ミリガバ荒くたく使うの勿体無くて、遊ぶ用に中古で買ってたマルイさんのMEUピストル。
最初からカスタムパーツに交換した風な外観してる銃なんですが個人的にミリガバやMARKⅣみたいなノーマル然としたヤツが好みなんですよね。
ってことでとりあえずパックマイヤー風のラバーもどきグリップを交換してみます。
片側2本の計4本のネジを外せばグリップ外れます。
巻き込んでるのではなく三分割になってるんですね。
グリップ裏にはデッカいオモリが入ってます。
マルイMARKⅣの木グリ風グリップに交換しました。
プラッチックですが良い雰囲気出てます。
本モンの木グリでもいいんですがジュウさんはオモリ入りプラグリの重さと手軽さを選びました。
一応グリップの下にもギザギザのチェッカー刻んでるんですよね。
やっぱりガバメント系は木グリタイプがしっくり来る気がします。
MEUピストルはそんなに好きじゃなくMARKⅣ買おうかなって思ってたんですが個人的には俄然ヤル気が出てくるガバになりました。
気楽に撃って遊ぶ用なのでもうそんなに弄らないよ。(๑╹ω╹๑ )