2010 江戸川花火大会 | Love BEER 10Bar

Love BEER 10Bar

ビール好きなやまたんのほろ酔いブログ。
日本地ビール協会認定ビアテイスター。日本野菜ソムリエ協会認定調味料ソムリエ。
ビール・ウイスキー美味しいお料理をご紹介します。
GCS銀座コーチングスクール認定コーチ♪たまにコーチングのお話も。

8月7日(土)江戸川花火大会

今年も、会社の同僚と3人で江戸川花火大会に行きましたぁ。去年見た河川敷がすっごくいい場所だったので、今年も同じ場所を陣取りました。といっても、河川敷に到着したのは18:30頃で、すでに人がいっぱい。敷かれたシートの間をぬって入り込み、なんとか3人が座れるスペースを確保 A=´、`=)ゞ

Love BEER 10Bar

どうですか?この眺め!

都内最大級といわれる江戸川花火大会はやはりすごい!隅田川花火大会とちがって、大きな花火が沢山あがって、迫力満点!!風が強かったので、煙が全部流れてクリアに見えましたよ。(風下の方はお気の毒でしたが・・・)

Love BEER 10Bar

この日は夕焼けがとってもキレイで、花火見物の前に空の写真を撮影している方が沢山いました。東京の空もこんなにきれいなんだなぁ・・・(*゚ー゚*)
Love BEER 10Bar