ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ




まだまだ二軒目で食べましたニコニコ
春巻きも美味しくて@うつのみや


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



どうにでもなるのだから悩む必要はないニコニコ




決めたことが投影されますうさぎ
お金が無いと思うということは、 
お金が無い世界を創っているということなのです泣


これがお金のない世界を選んでいる状態。


そしてそれだけのシンプルな世界なので、
○○じゃないと叶わない!!みたいな条件付けもいらないのです星


自分を愛さないといけないとか、いい気分も必要ないのですキラキラ


ただ自分はだめだという現実視点になってしまっていたら引き寄せを思い出して星


だめ、良いと判断しているのは私たち(エゴ)
これだから自分はだめだと、
自分自身がただ思っているだけなので好きに変えていいのですキラキラ


仕事続かない私はだめだ
仕事続かない私だからこそ素敵
仕事続かない私に何の意味付けもしない
仕事続かない私と幸せは関係ない


などなど好きに解釈していいですし、
その解釈通りに展開するだけです乙女のトキメキ




どうとでもなるのだから、悩むのではなく
好きな世界を選んでその思考を採用してハート


それは現実関係なく選ぶだけキラキラ


現実関係なく彼に愛されているやお金持ちを選んでいきましょう乙女のトキメキ

現実がどのような状態であっても、そちらは完全無視ですキラキラ


私も最初の頃は現実が目に入るとブレていたので、その後に立て直して内側にだけ集中するを繰り返していました乙女のトキメキ

出会えただけで感謝なんて思ってなかったですし、怒り強めでした笑


内側が本物であることが当たり前と言えるくらいまで繰り返していきましょうねスター

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング