ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
ロブスターニコニコ



恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

現実は動かさなくていいニコニコ


いつ現実が変わるかな?
ではなくて、 
その望まない現実と決別する覚悟でいきましょううさぎ
  

現実変わらないなぁ無気力無気力という思考(エゴ)
は出てくるものなのです。
それは反応なので問題ありません!!


そのエゴに気付いたら、
それは放って置いて決めた世界だけを見ますキラキラ 


決めた世界だけを見るのだから、
望まない現実と比べたり答え合わせをするのではありません。


望まない現実を変えようと見張るのではなく、
そちらは捨てて決めた世界だけを真実にするのです星


意識の中(意図)と目の前の現実を繋げないハート


どうやったらここから変わるの?
ではなくて、
目の前の望まない現実を捨てて
新たに選んだ世界だけを採用するのです星

決めた世界にいつ目の前の現実が近づくかな?
という姿勢を思いきってやめちゃいましょうスター

それはやめると強く意識して、戻りそうになったら気付いて修正するのですキラキラ
   

コツコツ繰り返す以外に道はないので、
今どんな世界を選んでいるか
確認していきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング