ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

美味しいニコニコ



決めたことだけを見つめるのだニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




現実で何が起きたとしても、決めたことだけを採用していくうさぎ


その決めたことが外側(現実)に現れるニコニコ

とても勇気のいることだけど、それしかないって心から思います星


決めたのに叶わないはありえないのですびっくり


彼と付き合ってると決めたのに
彼が結婚してしまった、叶わなかったムキー


とついつい思ってしまいますが、
彼が結婚しようが彼が離婚しようがその悪く見える現実、よく見える現実に左右されずに

決めたこと(彼と付き合ってる)だけを採用するのですキラキラ

エゴの声を採用し続けて、
彼と付き合っていない私
他人と結婚している彼
と、いつまでも設定している限りはその通りなんですびっくり

現実を見ると挫けそうになることもありますが、
ぜひ現実ではなくて内側(決めたこと)だけを見ていくスター
そちらが本物なんだからブルーハーツ

そんな意識でいきましょうねにっこり

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング