大事なので何度も再投稿

 

 

 

俺たちは、

真実を知って、

(それは痛みをともなうけれども)

「奴○であること」をやめる必要がある。強い意志で。

 

 

 

 

追記。2022.8.20

悪魔を崇拝してきた者どもの処刑、

世界中の地上~地下で逮捕/逮捕/逮捕が、

2020年から、同盟により、本格的に進められています。

感謝 感謝 感謝

 

まず、感謝。するよりほかはございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・本文ここから・・

 

星 大暴露① byジャスティン・ビーバー

 

 

 

 

星 大暴露② byケイティ・ペリー

 

 

 

 

星 大暴露③ byニコール・キッドマン

 

 

まきてぃさん、

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

「あまりにも、再投稿多すぎません?アクセス稼ぎですか?」

というコメントをもらった。

これ、その返事な。

 

 

『とにかく、大勢が知っておる必要があること』、というものが、あった。

この世界に、在った。

悪魔崇拝組織・悪魔儀式・地下施設DUMB、、

オール地球人類が知らな、成らん。くらいな。

 

 

とにかく、

金輪際、

地球がある限り、

悪魔崇拝「血の密約」のような惨劇は、

二度と、絶対に復活してはならぬ。

復活させては、ならぬ。

 

 

それを、たしかに、そう成るように、

そう成らしめるために、

人類の8割が知るに至るまで、

何回も、

何回も、何回も、何回も!

再投稿を、複数の有志がやり続けて、

なんの問題も無いどころか、

そうあるべきじゃないか?

ちがうか、これ??

 

 

 

 

俺は、アクセスや、だれかからの評価、のようなチンケなところで

生きてはおらないよ。

おれは、

小1の時から、

「エルフのように成る。」と、ひそかに、こころの真ん中に誓いを立てた、

(当時は、クラス一無口でジミで、見かけからは誰にもワカランかったと思う、)

すでに、意志的なやつだった。

学級文庫で読んだ【片足ダチョウのエルフ】

 

 

小6で灰谷健次郎【太陽の子】を読み、

中1の夏、読書感想文を代表で朗読させられた時は、

「俺も、てだのふあ(=太陽の子) に成ります。

ぜったいに戦争は起こさせぬ。」

と、全校生徒の前で、

宣言した。

 

 

 

 

今も、

こどもの頃と、俺は変わっちょらん。

日本を護ること、

自然界を護ること、

地球革命に参加すること、

本氣じゃ。

20年前から、

当時創2歳、彼の未来を、しっかり見据えはじめてから、

ずっと、本氣で生きて来た。

 

 

 

 

まゆさん、

あなたには、

 

まず、

解らんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021.5.19の記事 再投稿

 

 

 

 

クローバー230425クローバー

クローバー230530クローバー

クローバー230714クローバー

クローバー240606クローバー