追記。2022.9.15

こないだあげたばっかりだけど、

だいじなことなので、

またあげゆハート

(o⌒∇⌒o) たぬき☆ちゃんねる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・本文ここから・・

 

食べもの(つまりばっかじゃないっすよ奥さん。パー

 

 

 

 

太陽皮膚のちから太陽

 

腸と皮膚は、連結している。

青いホースを思い浮かべて、

外側の青いところが【皮膚】

内側の白いところが【腸】

そんなような関係だ。

つながっているっしょ。

 

 

 

 

で、

俺は真冬も水風呂に入る。

西勝造先生と甲田光雄先生の教えです。俺の靈の師。

 

水1分→湯船→水1分→湯船→水→湯船→水→湯船→水1分

水から始まり、水で終了。 ←ここ大事。

 

 

めちゃあったまる。

めっちゃスッキリ、爽快だ。

もう、上げ上げだ。(宇随さんのマネが輪子と俺の間で流行り日本

 

 

 

 

関連

星『【生命力UP】暑さ寒さに親しみましょう♪』

 

 

 

 

星『毛穴の話 ☆赤ちゃん必見☆』

 

 

 

 

水かぶり、

今から始めておくと

冬もちゃんと出来るよ。

( ^ω^ )

 

 

 

 

※ 内臓が弱い人、ご高齢の方は、

様子を見ながら少しずつやってください。

初日は膝下&腕だけ、とかね。

自己責任です。自由に生きたかったら、

自己責任は基本の“き”。

 

 

 

 

※ かかりつけ医に

「水かぶり、やってもいいですか?」と尋ねたら、

「大丈夫ですよ。」と言わない医師もいるでしょう。

医師は責任を取りたくありませんから。

だーかーらっ、

自由freedomを手に入れたかったら【自己責任】が大事なのです。

肚をくくる。てこと。

肚を決めて、

誰のせいにもしない、清々しい、かっこいい人に

成ってくださーい。

(o⌒∇⌒o)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021.2.24の記事 再投稿

 

 

 

 

クローバー220915クローバー

クローバー230329クローバー

クローバー230604クローバー

クローバー240312クローバー

クローバー240601クローバー