嘘だらけで笑える求人 | 私の生きてる時間の出来事

私の生きてる時間の出来事

基本的に平凡な毎日ですが、その中でも幸せな日もあればそうでない日もあるわけで、泣いたり笑ったり怒ったり…。そんな出来事を文字にしています。




よくもまぁこんな嘘だらけの事を…笑

じゃあなぜ私は鬱病になった?

なぜ通院しなくてはならない?

興味とやる気があっても

まず!!

年齢は20代でないと落とされる可能性が高いです。

真横で見て聞いた経験があるからわかる。

「若い子が欲しいねんなぁ。」って

藤原マネージャーが日々言ってました。

実際30代の方がメールの時点で落とされてるのを

横で見たので。

なぜなら!社会経験がらある人だと操れないから。

自分が100%正しいと思っているマネージャーは

意見されるだけで機嫌が悪くなります。

先輩スタッフも手厚くフォローしますので、
安心して飛び込んで来て下さいって(笑)

一人一人のやり方がバラバラでマニュアルもない。

何を覚えればいいのかとか明確なものは一切ない。

手厚くどころか疎外感しかなかったです。

マネージャーに至ってはフォローどころか

一回しか教えない。メモも取らせてもらえません。

なのに、「わからなければメモ取るなり努力しろ」

と逆ギレされる始末でした。

難しい業務はないと書いてあるが、

人それぞれ何が難しいと感じるかわかっていない。

上から目線のこの文章。

マネージャーの性格そのもの。

自分が簡単だと思う事は世界中みんなが

簡単だと思っている。

正しく責任感を持って取り組間れる方…

そんなもの関係ない。

マネージャーが気にいるか気に入らないかで

とんでもない扱いをされます。

実際私がされ、鬱病にまで追い込まれたので

わかる事です。

その責任は会社側にはないと

弁護士のフリして封書を送ってきて

事を終わらせるような無責任なオーナーです。

弁護士が本物でも堂々と話し合いもせず、

一方的に事を終わらせられる内容ではない。

だからこの弁護士も無能。

正しく責任感ある人を取りたいなら

自分達がやった事を先に責任感取れよ。

人を一生治らん病気にしたくせに

何も悪い事してませんやと?

自分が責任感ないのに人に責任持てと言える?

事が起これば弁護士を名乗ってなかった事にする、

弁護士が本物であってもおかしな話です。

こんな根性がある人間性を持ってる人間が

オーナー、マネージャーです。

みなさん、気をつけて!