毎日、浄化してますかー?






お風呂に入って疲れを取るように


歯磨きして虫歯にならないように


洗濯するように




毎日するのが一番です




どんな方法でも良いので

自分に合う浄化法見つけて欲しい




氣功なら

養生氣功

ぷるぷる氣功お勧めだよ


大周天

瞑想

呼吸法

ヨーガや太極拳でも同じ事なんじゃ?





浄化するのが習慣になるといいな





毎日心と身体の疲れも溜まるので

毎日掃除する感じ


そしたら身も心も軽くなります





氣功の授業時に

ライトボディを目指そう

ライトボディになるよ、と

先生が言ってたり、書いてあって

カタカナでね




輝くのかなぁ?とlightね

オーラが輝くのかなぁ?と

しかも、講座仲間とかに光って見えたとか

言われたからこういうことなのかなぁとか、、、





授業で先生に氣功をするんだけど

終わった後、身体が軽かったんだぁ

授業後、走れる!40代なのに身体が軽いぜ!って感じ

軽いもlightじゃ!






あぁ、そうか

 光 と 軽い をかけてたのね?

light×light 

英語で同じ単語や!

先生に聞こうと思ってたけど

聞くの忘れて終わったw






こないだね、オーラが見える人から

オーラが大きいって褒められてね



そりゃあ、毎日

氣功や練功頑張ってますもんって

思ったけど言わなかった知らんぷり



見える人から

あなた氣功してますね?!って

言われたい





浄化していくと

心も軽くなるので

考え事も思い込まなくなる





それで、こないだね

70代の方がインフルエンザの後遺症?

胃の気持ち悪いのがずっと取れない

なんかもたつく感じで


氣功受けたいってきたから

治せるかなぁ、わたしと思いながら

浄化の気を試そうw指差し飛び出すハートグヒヒ


と、やったわけで、、、


頭から氣を入れていきました





終わってからね



なんか最初から頭から足に流れていったと

手にも流れていってた




そして、途中で胃が痛くなった

だから、どうしようかと思ったけど

スッって流れていった

それから、楽になった

今は胃も気持ち悪くない、スッキリしてますって

言われたニコニコ




ヤッターーー!!

浄化の気やるじゃんニコニコ


年配の方ですぐ効果出るのが嬉しいひらめき飛び出すハート





てか、途中で胃が痛くなってたなんて

知らんかった、わからなかった

そんなことが起きてたなんて知らなくて

すみませんって、謝りました泣き笑い




いやいや流れていったから大丈夫

って言われたけど




痛みが出るとかあるんだね!と

知った日でした



腰痛の好転反応で痛みが出るのは

あるらしい

まさに、叔母の苦情がすごかった泣き笑い





これからいろんな人に試していかなきゃキメてる

と思う日でもありましたキメてる






他にも他の人で初の感想があったので

なんだそりゃ、そんな反応初めて聞いたw

また浄化の事書きたいなニコニコ






ぎゃーてぃ、ぎゃーてぃ

やるしかないニコニコ飛び出すハート






毎日お疲れ様です、自分♡

自分を労って♡

自分の浄化からはじめてね照れ







愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート