ここ最近ずっと

特にこの1.2ヶ月ぐらい浄化にハマってます






今まで

ポタポタ水の原液に浄化のパワーがあるよ



って、一年前くらいに

氣功仲間の👻が見える人に教えて貰ってたけど

意味がわからず、、、

私、👻見えないし飲むだけ



ポタポタ水が腎臓病にすごく効果を出すらしく

糖尿病の叔父に丸ごと渡しました




今なら なぜ腎臓に効果を出すのかが

わかる指差し飛び出すハート









私は私で

5年ほど前から

リコエンザイムソルトを



お風呂に入れたり(お風呂用)

料理や水に入れて飲んたり(食用で細かい)


今も食用の方で使ってます



うがいしたり、天ぷらやポテト🍟

揚げる時に油にいれます


抗酸化作用があります


お風呂に入れると水と反応して

水素水にもなるよニコニコ

水に入れて飲む時も水素が発生するというので

疲れた時など飲んでました


硫黄が入ってるから子供は苦手かも




これをまた別の👻が見える人に

これは、私のせんず(ドラゴンボールで出てくる元気が出る豆みたいなの)です!

すごく良いよって渡したら


これ、凄く良い!!

浄化になるから、部屋におきましたと

盛り塩ならぬ、コップに

その塩を入れて置いてるそうです





その時も、塩だから魔除け的になるのかなぁ?って

流してました、、、知らんぷり






2つともミネラルが30種程入ってます






そして、私自身が医療氣功をはじめて


最近特に これって浄化じゃね?!



病気の改善には血液の質と流れ


血液の汚れや滞りを流すには

血液サラサラにし流れやすくなる


血液を綺麗にするにはどうするの?


それは、血を浄化する事




浄化は綺麗にした事

血液サラサラで全身の毛細血管まで

くまなく血液が巡ると

体温も上がり、ますます免疫力も上がるびっくりマーク







最初は、ブログで見た

桑の葉茶のペットボトルからでした



浄化のパワーがすごいらしく

そんなすごいの?!感じてみたい!



今は売り切れ中かな、、、




早速注文して飲んでみたらね



本当、すっきり

これが浄化だぁと体感いたしましてひらめき

これ、氣功にも使えっぞひらめき飛び出すハート

この爽快感?!

清涼(しょうりょう)感が

氣功と仏道(加持)と同じでもあります


この氣を真似て発してみようじゃないかニコニコ飛び出すハート


学ぶとは真似から始まりますニコニコ




それからね、2回頼んだのよ



すぐ飲んじゃうから足りないので



他の自然栽培 

桑の葉茶も注文し飲んでみましたニコニコ

これもすっきり美味しかったぁ


お客さんにも好評でしたニコニコ

↓↓↓



これもね、また注文しようと思ったら

売り切れ中








そしてお風呂もね、

いつも何かしら入れてたの

何もない時は自分の氣を発して入るだけw


エプソムソルトも切れたからどうしようかなぁって

思ってたところ



見つけちゃいました指差し飛び出すハート飛び出すハート




慧一乃水

↓↓↓




今はこれに毎日入り浄化されてます

お陰様で身体が軽いぞーニコニコ



飲めるし、畑にも撒けるし、洗濯もできるし

掃除もできるし

化粧水も作れるみたい

何でもできるのがいいね!





紹介した

全ての商品の回し者ではありません







そして、全ての商品の共通点は

ミネラルです





人は、身体からミネラルが抜けた時に

老化します

老化するということは、病気が出てきます




身体にミネラルを入れると

身体に溜まってる老廃物とくっついて

身体から出してくれます

その時に体が軽くなるのでしょうね



水も飲んだらおしっこや汗で出すように

食べたものも排泄



何を食べても消化吸収排泄される身体作りが大事

これは、心でも同じ

何があっても受け入れ、そうかぁと流す事


💩溜めない

良い事も悪い事への想いも執着しない



その都度浄化していこうじゃないか





氣功と同じ

氣功は心と身体を丸ごと包み込み浄化する

浄化しながら抗酸化作用も発揮して

免疫力もついてくるニコニコ




最近自分の浄化を強化してます




なので、加持するとき

何でか知らないけど

涙がでてくるんだぁ

自分が気づいてない心の滞りが解けてるのかなぁ

何の涙なんだろう泣き笑い

そのうち気づくやろ?

と思いながら

加持させていただいてます看板持ち飛び出すハート






初めてぷるぷる氣功完全版した時も

なんかしらんけど

涙が勝手に出てきたんだよ





まだまだ謎だらけw





🐉🐲🐉🐲🪷🪷🪷🪷🪷