CFしました | ポイツジェガース

ポイツジェガース

自分がずっと付き合っている病気、ポイツジェガース症候群についての記録です。

昨日から入院患者ニヤニヤ





昨年は、介護生活になっていたうちのお犬がいたけどね。。。お願い虹

ああ、、、もう1年になるんやなぁ、、、お願い




今回は大腸内視鏡

昨年のダブルバルーンよりは負担は少ないかな?

でも、ニフレック地獄は変わらない絶望




朝10時から、いただきます滝汗


安定の不味さ滝汗


これで病気になりそうなんだけど。

私は普段から水分をよく摂るようにしてるので、

水を飲むのは楽勝だけど。。。

ニフレックの味が罰ゲームゲロー



持参して来た水と交互に飲む

今回は、11時50分に2リットル飲み切った笑い泣き


トイレに通う事、計9回

なかなか透明にならない絶望


14時40分 内視鏡室に呼ばれる

以前、鎮静剤が全然効かなくて違う薬剤を使用

効いてる❗

モニター観る余裕もない❗

ウトウトしてきたーっzzz


途中、痛みが来て

『痛っ。』

と声を、上げたら

鎮静剤追加😅


検査1時間で、

収穫出来るくらい育っていたのは

13コのポリープきのこきのこきのこきのこきのこ


まだ小さいポリープたちは無数にある滝汗



鎮静剤がばっちり効いてたのもあり、

ストレッチャーでのお迎え。


1時間後に飲水可🚰

ムセも無く

その後、付き添ってもらい徒歩でトイレへ。

鎮静剤のせいかちょっとフラッとしたけど

歩ける爆笑



今朝から、低残渣食が始まるラブ





美味しかったよ〜ウシシ



退院は明日28日予定です照れ