〜Costco【店員さんの優しさに、ほっこり♪】〜 | アメリカ生活@普通の暮らし♪

アメリカ生活@普通の暮らし♪

50代(アラカン)夫婦。
オットのジジ蔵さんと、わんちゃん(シニア犬)と、南カリフォルニアで暮らしています。
日々の暮らしのshort diary.
お時間ありましたら、お暇つぶしにお付き合い頂ければ…
よろしくお願いします。


LA時間で、こんにちはパーニコニコクローバー

わたしのブログにお越し下さり、
また『いいね』を
ありがとうございますおねがいキラキラ

三日月🌙です気づき



最高気温19℃

午前中は、薄曇りでしたが、

午後からは晴れて来ましたよやしの木雲太陽



皆さんは

よく行くお店などで、

顔見知りの店員さんなど

いらっしゃいますか〜ウインク




わたしは

レジでのスモールトークが苦手で

出来れば

そっとしておいて〜お願い

っと言うタイプなんですねニヤニヤ音譜


在米の方で

そうそう!自分も同じタイプ〜!

っと言うのは方は、

いらっしゃいますか〜ウインク音譜



そんなわたしでも

いつも週末に買い出しに行く

Costcoと日系のスーパーで、

見かけると

声を掛けてくださる店員さんが

いるんですニコニコパー気づき




顔を覚えて下さっているのは

嬉しいし、有り難いなぁ〜

っと思いますおねがいキラキラ




先週、

Costcoで買い物をして、

出口のレシートをチェックする所に

並んでいました。


出口に向かうお客さんで列は長いし、

混んでいたのですが、


何度か

話し掛けてくれた店員さんが

わたしに気付いてくれて、

【元気?この後はどうするの〜?】

っと、ニコニコしながら

レシートの裏に、

ササッ❗️っと

素早く描いてくれました〜びっくり気づき




この店員さんに

レシートのチェックをしてもらう時は、

毎回、ちょこっと

スモールトークとSmileを

描いてくれるんです目気づき





気持ちがとても嬉しく、

ほっこりしたのでした〜ウインク音譜




忙しい中、

Costcoの店員さんの

ちょっとした優しさを感じた

日でしたビックリマーク照れパー




今日の一枚気づきでした!



今日も最後までお読み頂き、
ありがとうございましたニコニコ音譜

また次回の記事でお会い出来たら
嬉しいですおねがいキラキラ

この後も
素敵な週末、ステキなGWを
お過ごしくださいね!


三日月🌙でした気づき

またね♪ニコニコ音譜ピンク薔薇