LA時間で、
おはようございますニコニコパークローバー

わたしのブログにお越し頂き、
また『いいね』を
ありがとうございますおねがいキラキラ

三日月🌙です気づき



今朝のロサンゼルスは、

曇りのお天気ですやしの木雲



更新が1週間空いてしまいましたが

わたしは元気ですウインク音譜



今、LAX(ロサンゼルス国際空港)にいます✈️



今回の一時帰国も、

ジジ蔵さんと一緒です。


ワンちゃんは

昨日の夕方に、

お世話になっているペットホテルに

預けました🐶🐾


お友達と一緒に

楽しく過ごしています🐕🐩🦮🐕‍🦺





チェックインを済ませて

手荷物検査までは、凄く混んでいました。






フードコートも混んでいてナイフとフォーク

PANDA EXPPRESS で

軽くお昼を食べて、

(量が多くて残してしまいました)





搭乗までまだ時間があるので、

ぶらぶら散策しようと思います。






それでは

行ってきます♪飛行機日本ニコニコ音譜




今日もお読み下さり
ありがとうございましたニコニコ音譜

また次回の記事で、お会い出来たら
嬉しいですおねがいキラキラ

この後も
素敵な1日、ステキな月曜日を
お過ごし下さいね!

三日月🌙でした気づき

またね♪ニコニコ音譜ピンク薔薇