心臓がドキドキした、【 Face Time !】 | アメリカ生活@普通の暮らし♪

アメリカ生活@普通の暮らし♪

50代(アラカン)夫婦。
オットのジジ蔵さんと、わんちゃん(シニア犬)と、南カリフォルニアで暮らしています。
日々の暮らしのshort diary.
お時間ありましたら、お暇つぶしにお付き合い頂ければ…
よろしくお願いします。


こんにちは。ニコニコクローバー

わたしのブログにお越し下さり
また『いいね』を
いつも有難うございますおねがい音譜


三日月🌙です気づき




今日は少し雲があるものの

午後からは暖かくなり、23℃まで

気温が上がるそうですやしの木雲



 



気持ちのいい、昼下がりですやしの木晴れ





そうそう、突然ですが

皆さんは、間違い電話とか

掛かって来たりしますか?📱





わたしは、時々〜掛かってくる事が

あるんですよね。





でも、

知らない番号は、

基本的にスルーするので

出た事はないです。





稀に遠いエジプトとかフランスから

間違えて掛かってきた事もあったりで

驚きましたよ〜

びっくり気づき



 



この間、

home goodsでお買い物をしている時に、

ダウンダウンダウン

( 家具・リネン・調理用品・

アート・その他、家庭用品を販売

している、小売チェーン店の事です )




ちょ、待てよ!?目笑い





…的な事がービックリマークえーあせる




あったんです!





ん?


聞き覚えのある音がピリピリ!!ニヤリひらめき電球






リンリン鳴っているのは

わたしの携帯📱気づきじゃない〜!?






ハイ、

ここまでは いいんですー口笛ルンルン


いいんです、ここまでは…






えっと、何処からだろう…と

携帯を見ると👀?? 





えっ…!?




ちょ、待てよォ〜!?目

しつこい!また言ってる…





なんと、

いきなり…、





Face Time ピリピリ

ダウンダウンダウンダウンダウン


( Appleが開発した

ビデオ通話・ビデオ電話 )




で掛けてきてるじゃ

ありませんか!!びっくり






いきなりの

ビデオ通話なのー!?







しかも、

もう、相手の方の

顔 ( 姿 )が見えそうになってる!!








ヒィーーっ!!








ウソでしょうー!?







間違い電話で

いきなりお初な方と

ビデオ電話でご対面気づき

するのォー!?びっくりあせるあせる








店内に鳴り響くベルの音…!!🔔ピリピリ






あわわわー、







えっあせるどうしようびっくりあせる








間違え電話の相手の方は

まだかまだかと

待っていそう…ガーンタラータラー







突然の事で

動揺してしまってあせるあせる




ダウンダウンダウンダウンダウン



どうやって

店内に鳴り響くベルの音を

OFFにしたのか

覚えていません…グラサンもやもや










なんとか出ずに

回避出来たのですがー







速攻で、





今度は…





メッセージ気づき



送って来たのです!!





びっくり!! ヒィーー







もちろん、

知らない方からのメッセージなので

スルーして、開封していません…





が、





こんなヒヤ〜ガーンガーンとする、

間違え電話…

しかも、いきなりのビデオ通話は





やめて欲しいですねドクロ爆弾








わたしも

電話やFace Time を掛ける時は、

相手先を間違わない様に

十分に気を付けようと思った

出来事なのでしたーニコニコ音譜





あぁ、ホントに驚いたびっくり!!





サムネイル

今日も
最後までお読み頂きまして
ありがとうございましたニコニコ音譜

また
次回の記事でお会い出来たら
嬉しいですおねがいキラキラ


この後も
良い1日、良い連休を
お過ごし下さいね!


三日月🌙でした気づき


またねニコニコ音譜ピンク薔薇