こんにちは。ニコニコクローバー

わたしのブログにお越し下さり
また『いいね』を
いつも有難うございますおねがい音譜

三日月🌙です気づき

 

 

 

やや雲が多い、日曜日の午後ですやしの木雲

気温は18℃、風が少し冷たいかな。

 

 

 

 

 

今日は、

恒例の週末の買い出しDAYですにんじんりんごパン

 

 

 

 

 

Costco・日系スーパーの東京セントラル

これから、オーガニックの野菜🥦🥬

などを買いに、いつものmother's

向かいます

 

 

 

 

 



車の中では、よく

山根康弘さんの、ベストアルバムを

聴いています口笛ルンルン

1993年 メジャーデビュー音符

 

 2/13 NHKのうたコンに

初出演されていましたね!お祝い気づき

おめでとうございます🎊

 

 




その中でも

Get Along Together 気づき

お気に入りなわたしてへぺろルンルン


180万枚のミリオンヒットした曲気づきなので

ご存じの方もいるかナニコニコ音譜


 

 

 




 一方、

ジジ蔵さんは

ミスチルさんの、HANABI 気づき

お気に入りのよう口笛音符


ドラマの主題歌になりましたね!ブルー音符キラキラ

  【コード・ブルー/ドクターヘリ緊急救命】

 

 

 

 






こ・こ・だ・け・の・

は・な・し……

   









 ホントは…

 








本当ーはね、北島三郎さん祭り気づき

  気づきお気に入り なんです!びっくり!!

  








し・ぶ・い 











ですよ…ね!! デレデレ ぷっ。笑

 

コブシをきかせて、

よく歌ってますよ!おいで爆笑音譜

 

 

 

 

 



皆さんは、

どんな曲がお気に入りですか〜?

 

 







どんな時に、何を聴きますかおねがい音譜

 

 

 

 

 

 



好きな音楽は

 

何よりも…

 


元気の源気づき

 


…になりますよね!爆笑音譜

 

 

 

 

 

 

 






ではでは、またこれから

お買い物の続きをしますねニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 





ここまで、三日月🌙の

他愛ない話しに、お付き合い下さり

ありがとうニコニコラブラブですピンク薔薇

 

 

 

 

サムネイル

今日も
最後までお読み頂きまして
ありがとうございましたニコニコ音譜

また
次回の記事でお会い出来たら
嬉しいですおねがいキラキラ


この後も
ステキな1日・良い休日を
お過ごしくださいね!


三日月🌙でした気づき


またねニコニコ音譜ピンク薔薇