● ただのOL主婦がカウンセラー起業して、次々に理想が叶いステージアップしていく秘訣♪

 

こんにちは!

 

カウンセラーさんの

心を整え、SNS集客力アップをサポートしている

 

近藤佐奈枝です。

 

生きづらさを解消し

50代普通の主婦でも

【インスタ×LINE】ゼロコスト集客

⇨たった50日間で2成約した方法をお伝えしてます♪

 

🎁最後に特別特典のお知らせがあります🎁

お友だち追加はこちら♡

友だち追加

 

今日は

集客販売が苦手なカウンセラーさんを

 

サポートする氣もちになった

私の思いを
 

少しお話しようと思います。

 

 

 

私は現在
京都市内の隅っこで
夫と2人で暮らしてます😄

子どもを産み
育てたかった夫婦ですが
授からず・・・

離婚も実現しそうになったけど

思いとどまり

お子様代わりに
ワンコを育て

すでに
3匹ともお空に還りました。

次のワンコをいつ迎えるか♡

今は散歩で会う
人様の家のワンちゃんを

触らせてもらって
欲求を満たしてます♪

約半世紀

苦しくなるやり方で

自分と向き合っては、嫌ってきました。

・自分と向き合うこと10,000時間以上
・年間120名にアドバイス


適切なやり方を知って

半年でラクになった

 

自分と向き合う

効果がある内省をサポートする
カウンセラーとして起業。


3年目の去年


2023年3月に
転機が訪れました。



現在私は


メンターである

(株)RET代表の

 

江藤聡美💗先生

主催の

 

SNS集客アカデミー

「~Finest shine~」
 

で、サポートスタッフを
させていただいてます✨

そのタイミングで

集客や販売が苦手な
カウンセラーさんの
葛藤や迷いに寄り添い

集客と売り上げアップ
のサポートをしたい

と思い立ちました。


 


いまでこそ
仲間と
認め合いながら
協力できてる私ですが


ネガティブで
劣等感にまみれた

くら~い人生を
50年近く生きてきました。


自分より優秀な人
人間的な魅力がある人を
ねたむ、ひがむ、うらむ。


自分は

この人よりマシかも

と思った人を見下す。


自己顕示欲が強い
かと思えば


自信がなくて
前に出れない。


最低最悪


人として未熟な人間。



(;^_^A


自分の醜さにうんざりし
自己嫌悪、自己否定する日々。


深い底なしの闇の中に
影のように

 

息をひそめて

生息している。


自分が
存在していてはいけない
ように感じてた。


だからか・・・。


誰かに
認めてもらうことが
わずかな希望となってた。

そんな私が

なぜ今

 

カウンセラーさんの

集客と売り上げアップのサポートをしてるのか


その経緯をお話しさせてくださいね^^

 

  承認欲求の塊

 

ふりかえると


過去の私は
承認欲求の塊でした。
 

  • こんちくしょー
  • むかつくー
  • ふざけんな
  • 許せーん!
  • 負けるもんか!



で、働いてました。


仕事を頑張って
努力してれば
いつか誰かが認めてくれるはず・・・。


新卒で入社し
15年勤めた会社では


10年もたつと
同期や後輩が続々と
主任代理になっていくのをみて


なんであいつが?
私より先に?


うらやましさ
悔しさ
どうせ私なんか


心がささくれだち
荒んでいきました。

出世、昇給、役職ほしいという

自分の欲求を

醜いし

 

かっこ悪い

と思ってたから


誰にも言えず。

このままでは
自分が腐ってしまう😱

と危機感を感じ
会社を辞めたのです。

 

その時思ったのは
ただの事務じゃなく


手に職をつけよう♪


半年間
プログラミングスクール
に通った。


甘ちゃんだった私は
これで私もプログラマー♪

収入も上がり
安泰だと本氣で思った。
 

甘ちゃんすぎて恥ずかしい。

(〃ノωノ)


 

  近藤家の大ピンチ!


だがしかーし!!


リーマンショックが!
近藤家を襲いました!



旦那の給料が半分以下に😱



150万もの自己投資をした
プログラミングスクールを

さーっとひととおり
ながして終了。
 

何も身につかず。

 

150万の自己投資
何か月生活できたことか・・・

と当時は悔やみました。

 


*✧ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙✧*。

 


でもお金ってエネルギー♪

 

出したものは

倍以上になって返ってきた。

6年後にですが・・・。

 

 

ただその時は
すぐ働ける場所と言えば
生命保険のセールス。


(;^_^A


しかし
1年しか続けられず。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

まだまだピンチ・・・

 

  ラッキー♪正社員からの地獄へ

 

運よく
人の紹介で


正社員として✨
雇っていただいた


ε-(´∀`*)ホッ


でも
その会社では


上司には罵倒され
後輩にいびられ


一生懸命
ベストを尽くしてるのに
なんでこんなことに!?


。。。_| ̄|○



負のループの中で
うつっぽくなった。


泥沼の中でもがいても
沈んでいくだけ。


1人では出られない。

 

 

 

  スピリチュアルに救われた

 

そんな時
スピリチュアルにハマり


心を守るために
会社を辞めた。


内省と
自分の癒し方を教わり
自分と向き合った結果


・繊細さんHSPだったこと
生きづらかったこと


に氣づけた。


内省すればするほど


繊細さも生きづらさも
氣にならなくなり


ラクに
生きられるようになった。


わーい

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

  1人1人が自分を大切にしないと・・・


思えば50年
昭和時代の考え方で


周りの人と
比較し競い合う


氣が抜けない
戦いの場で

自分を守るために
頑張ってた。


私は
攻撃的な人間で
人を傷つけてきたし


同じくらい
攻撃され
傷ついてきた。


だからこそ


攻撃する側もされる側も

生きづらさを抱えていることに
氣づいた。


生きづらさには
自分を認められないことも
原因としてある。


だから
1人1人にとって
自分を尊く大切に扱うこと
自尊心が大切。


例えば、

 

会社で

忙しさのあまり

人にきつく当たってしまう

あなたも





人を怒鳴りつけてしまう

あなたも

怒りの表現の仕方を変えるだけで

平和な環境が整う。


うっかりしても
責めることなく

励まし
協力できれば楽しくなる。


笑顔で
自分らしく
働けるようになる。


だからこそ

私1人が
自尊心を持ってても
仕方がない。


1人1人に自尊心が必要なんだ!


例えば、

 

人間力高めて

部下から慕われる上司になりたい

あなたも

 

 

心が狭い

許せない

 

自分のことが嫌い
と思ってしまうあなたも


それなら

ネガティブな泥沼から
先に抜けた私が

生きづらさを
感じてる人の

力になれる!

そして2年半前

50才の時に

カウンセラーで起業した。
 

 

  私の想い


うっかりさんでも
自分らしく働ける
職場が沢山あってほしい✨


人と比べて
見下されたり
見下したり


怒りや
憎悪に満ちた環境は
もうコリゴリ!


(´・ω・`)ショボン


そして
環境は人が創り出すもの。

だから


争わず
心穏やかに生きる人を
増やすんだ!



これが
今の私の
原動力になってます。


とても
やりがいがあります♪





けど


生きづらさを解消する
カウンセラーさんが
たくさんいれば

もっとはやく
多くの人が

自分を尊重して
大切にできて

争いのない
環境が整う!


ただ

カウンセラーさんは

  • 感受性が強い
  • 完璧主義
  • 集客~販売方法が必要だと思えてない


人が多い


そのため

  • 氣遅れ、氣疲れしてしまう
  • 考えすぎて行動できない
  • 集客~販売を避けてしまう



といったことも起こり

 

精神的にも

経済的にも

 

続けられない

カウンセラーに

なってしまう


もったいないですよね。


せっかく志高く
人様のお役に立ちたくて
選んだ仕事なのに。














もしあなたが

カウンセラーとして
もっと売上げをあげ

収入を安定させたいなら

自分の

 

・過去の想い残し

・魂の想い残し

・ご先祖様の想い残し

 

を癒すといいですよ


魂、ご先祖様の応援もうけられ

 

エネルギー波動を変えて

引き合う人も変わるので

あなたが過ごしやすい環境に

居られるようになります












ビジネスのマインドは愛がベースです💗

 

私の起業のメンターは

お二人とも

 

人間力が高く愛にあふれてる人。


 

愛は自分も人も許せると

ものすごいエネルギーとなって

循環します!

だから

誰に教わるかが重要。

 

側にいると

ザワザワするけど

心地よい

 

そういう人をメンターとして選ぶと

あなたも

思いのほか上手くいく。



そして

サービスを提供するには

売らなくても売れる

仕組み作りが必要

 

起業塾2つで

200万以上の

自己投資をして

 

学んだ

SNSマーケティングの

  • 楽しく
  • 早く


成果が出る方法を
お伝えできます♪

実際に私が

たった50日間で
2成約いただいた
 

再現性のある方法を

私がつまずいたことを含めて

 

  • 日々の発信
  • 今何が必要か

 

カウンセラーのあなたに

具体的にお伝えする

ことができるのです!

 

あなたも
収入が安定し

集客教えてください!
と言われ

将来的には活躍の場が
ひろがってゆくことでしょう♪

ゆえに

私のこの活動の先の
未来は必ず

誰もが笑顔で
比べることなくお互いを尊重でき、

豊かさが循環し
分かち合う世界になってゆく!

と信じられるのです✨


 

 

 



 

こちらこそいつもありがとうございます^^

嬉しいです♪

 

あなたはやりたいこと

やっていきたいですよね

 

旦那さんの顔色うかがって

 

自分の人生を

あきらめなるなんて

しないですよね?

 

ずっと我慢なんて

できませんよね?

 

お金があっても

 

あなた自身の代わりは

誰にもできない

 

あなたの人生は

あなたが生きるしかない


そして
あなたのクライアント様になる人も

同じようなことを考えてませんか?

 

あなたを待ってる人がいる♪


豊かになりたい

生きがいを見つけたい!

もっと人様の役にも立ちたい!


社会にも貢献していきたい!

あなたに
実現したい理想があるなら
それはすごく尊いこと

 

生きてるうちに

行動できるうちに

 

家族や周りの人

と協力しあい


あなたも

家族も
純粋な欲求を

1つずつ
どんどん叶えてゆきましょう!

自分の欲求を叶えた
向こう側にも

新たな夢のステージが
次々と待っているのですから♪


早く取り掛からないと

幸せになる前に
人生終わっちゃいますよ!

引き寄せるにしても

タイムラグがあるのを忘れないでね♪











大丈夫!

 

あなたも

カウンセラーを

続けていけますよ!

 

自己投資した額は

行動し続ければ

倍以上になって返ってくるものです♪

 

一方で

自己投資できないあなたは

高額な売り上げは上げられない

 

なぜなら

 

類は友を呼ぶ

と言われてるように

 

自己投資できない人には

自己投資しない人が集まってきます

 

ご自分が疲弊していきますよ

適切な行動を教わり

改善しながら継続しよう!


あなたにならできます!

人事を尽くして天命を待つ


やることやってれば
どんどん新しいステージに
運ばれてゆきます♪

 





カウンセラーの

カウンセラーによる

カウンセラーのための

売れる仕組み作りをして

ともに進もう♪

 

心もサービスも導線も
整えたいあなたはラインへ♪

友だち追加

 

 

私が生きづらさを解消し、ネガティブから抜け出した方法

人生激変!愚痴ばかりのOLさんが崖っぷち起業!劣等感を克服して第二の人生が花開くまで

 

 

🌈LINEお友達限定プレゼント🌈

 

2024❗️最旬【心整うセルフワーク×インスタスタートup】15大特典📚

 

ラインお友達追加はコチラから♪

友だち追加

 

 

 

 

    

【近藤佐奈枝のミッション・ビジョン】


◇豊かさを分かち合う世界を創る

一人一人が豊かで幸福感に溢れて、
各々ができることを分かち合うことで、
比べることなくお互いを尊重でき、
豊かさが循環する世界にしていこう♪


我慢しすぎた心を開放し
アラフィフでも
やりたいことに挑戦できる人を増やす


自分を信じきることができて
豊かさを分かち合える人を増やす

 

 

お問合せご質問は、公式ラインへ!

 


 

 

 

 

1人で限界を感じているあなたはラインへ!

 

ラインご登録いただくと、

2024❗️最旬【心整うセルフワーク

×インスタスタートup】15大特典📚

プレゼント♪

 

 

無料でプレゼントしてますー!



氣になるかたは、ラインへ♪

友だち追加

LINEご登録後、「プレゼント」と一言コメントを送ってくださいね♪
 

ラインの登録は無料です♪

 

ラインのやり取りが、他の方に見られることはありません。

 

1対1のやりとりです。