いやー、びっくりしました。
まさかJREITまでが破綻するとは。。。。

興味があったので内容を少し調べてみると、酷いですよね。
10月末に決済予定の物件(270億、総資産の1割強)の決済資金がなかったからっていうんだから。。。
そんなんだったら、買うなよっていいたい。
そんでもって、解約をすると違約金が2割発生だって。

ここの資産運用会社は本当にプロなんだろうか。
普通にやっていれば、破綻しなくてすんだものを、
この資産運用会社の稚拙さによって、破綻させられるんだから。

資産運用会社の代表取締役と投資法人の執行役員は同じ人なんだが、
代表訴訟とか起こされても文句いえないのではないだろうか。